検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,304 hit

第7話 ページ10

こんにちは 皆さん Aです!!

今 わたくし、凄い光景をまのあたりしています。

青い空 白い雲 カモメ達の鳴き声 空気に漂う潮の香り

そして、


A「吹き当たる突風ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

只今、 絶賛落下中 キリッ <(`・ω・´

畜生!! こんなことなら高飛車に乗っときゃよかった! そしたらこんなの慣れたのに!!

無理だろ by:駄作者

黙れ、駄作者が!!!

くそ、 まだルイに聞きたいことがあったのに!! お気に入りのぬいぐるみにも会ってないのに!!!!


地上につくまで 5秒前!

5
4
3
2
1… . . .

 ガッシャァァァァァァン!!!

A「いっ てぇぇぇぇぇ!! (涙目
普通に痛い!!………ん?」

あれ? 今私かなり高い場所から落ちたよね、 なのにこの痛さ?
そうと思うと さっき痛いと叫んでいた自分が恥ずかしい////

というか、ここ何処だ?
辺り一面 雪が積もったり吹雪が凄いわ。 雪国かここは;;


……ピピピピピピピ!!
A「っ!!?」

コートのポケットから音がした。
恐る恐る取り出して見た

その正体は__



『ポケベル』だった

A「古っ!! 父母世代しかわからないやつきた!!!」

よく見ると 何かメールらしき文が映っていた。

[Aちゃーん 大丈夫? あっ、でも死神だから 一応痛みに耐えられる程度になっているから平気かww by:ルイ]


……メール文がウゼェ、ポケベルってこんなに文字できたっけ;;

A「………(ピッピピピッ」

[聞きたいことは山々だけど、一番聞きたいのだけ聞くけどいい?by:A]

[何だい?by:ルイ]

[ここ何処?by:A]
[……周りを見ればわかるよby:ルイ]
今の間は何だ;;;

周りを見ればわかる?
とりあえず私は後ろから見た が、
一発でここは何処だかわかった。

何故なら 後ろにはあり得ない光景が目に入ったからだ、


ここは雪国、

後ろは溶岩と火山だらけだった

[もしかして……______

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズカ - だったら続編のに前のURL貼っときなされ (2015年1月7日 17時) (レス) id: 591aab022e (このIDを非表示/違反報告)
スズカ - ああそっかスマンスマン(゜∀。) (2015年1月7日 17時) (レス) id: 591aab022e (このIDを非表示/違反報告)
のり塩少女 - ログインできないから無理(泣) シーザー・クラウンのキーワード押せば出てくるから↑ (2015年1月4日 1時) (レス) id: 73b4e98cd0 (このIDを非表示/違反報告)
スズカ - 別の続きのところのURLを説明に貼ってくれるとありがたいです (2015年1月4日 1時) (レス) id: 591aab022e (このIDを非表示/違反報告)
のり塩少女 - スズカ、ねこ侍さん、コメントありがとうごさいます! ログイン出来ませんでしたが、続きを別ので作りました。 よかったら見てください!! (2015年1月2日 17時) (レス) id: 73b4e98cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のり塩少女 | 作者ホームページ:http://norisio.2.bannzai/@jp  
作成日時:2014年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。