検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:62,746 hit

『答えどうなんだろう』 ページ28

太宰視点


危ない危ない…Aちゃん…気づいてるみたい

何で分かったんだろう…

前職に関することは一言も言ってないのに…

…答え言ってないな

口止めもしておくか

『あ、太宰さん、さっきの答えどうなんですか?合ってるんですか?いや、合ってるんですよね…反

応的に』

太宰「よく見てるね。私は確かに元ポートマフィアだよ。然も最年少幹部」

『喫茶店で逃げるように言ったのは、ばれたく無いっていう理由ですか?大丈夫ですよ。本人が言い

たくないなら決して言いませんから。なんなら、言ってはいけないことも前職ではありましたしね』

太宰「それならいいけど…。あ、前職何?」

『あれ?聞かされてません?(太宰「うん。新しく人が来るしか聞かされてない」把握です。私の前職

になるんですかね…。私自身はまだやっていたかったって思いはありますからね。前は…帝國図書館

特務司書です』

特務司書…先刻言ってたあの話と関係があるのかな

アルケミスト…どんな力なんだろう

調べたら分かるんだろうな

『あ、気になるんだったら調べるより私に聞いてください。裏で政府と繋がっているので調べても出

てこないと思います』

太宰「分かった」

あー政府と繋がってるだったらダメか

安吾とはまた別なんだろうな

異能力者を取り締まる課は異能特務課

それならアルケミストの場合もあるし…

危険だしやめておこう




はい、太宰さん視点のものでした

口調合ってないかもしれませんが気にしないでくださると…

『初仕事です』→←太宰「前職当て」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー文学作品

雨ニモマケズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKARI♪ - ルカナティアと二次元好きさん» イベントから来ました!コメントするのを忘れて居て遅くなってすみません!とても面白かったです!しかも,私は『こういうのがあったらなぁ』と探していた文スト×文アル作品を読めて幸せでした!これからも読ませていただきます! (2019年11月23日 8時) (レス) id: bbb46bf834 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - ルカナティアと二次元好きさん» 頑張ってください! (2019年8月8日 22時) (レス) id: 4778f416c7 (このIDを非表示/違反報告)
ルカナティアと二次元好き(プロフ) - 皐月さん» 期待に応えられるかは分かりませんが応えられるように努力はします (2019年8月8日 19時) (レス) id: 32ba1f7c2d (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 今この状態でやめたら普通に主人公嫌いになりそうになるからここからどうなるか楽しみ・・・。 (2019年8月8日 19時) (レス) id: 4778f416c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧音 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2019年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。