検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:829,496 hit

ページ35

ゾム視点
Aが笑っている。
それだけで十分なんやけどな......
俺...Aのこと好きなんかな......




シャ「あっ!!せや!!ずっとA敬語やん?!A、タメにしようや?」



シャオロン酔ってるやん......



ひと「シャオロン、馴れ馴れしいよ......昨日会ったんだよ?」
鬱「せやで、シャオちゃんもう少し待と?な?」


『別に良いよ』
シャ「ホ、ホンマに!?」
オス「え〜、シャオロン狡いめう...俺も〜」

まぁ、敬語だと堅苦しいもんな


『分かった!なんて呼んだらええの?』
コネ「お前...こっちの方言、喋れるんか?!」
グル「...まぁ、それはそうやろ。」
ロボ「バカシマやん」
トン「それは草」



チー「話が脱線しすぎでしょ......一人ずつどうぞ」


グル「基本、好きに呼んでくれ」
トン「おん、俺もやな」
オス「マンちゃんとか、呼び捨てでもいいめう!」
鬱「うっつんとか、鬱先生、大先生...あ!ダーリンでもええよ〜」
コネ「気持ち悪...俺は...せやな〜なんでもええ!」
シャ「えっとぉ...んふふ...シャオちゃんがエエな〜」
ロボ「ホビットと、ちびっこ以外やったらなんでもええわ......」
ひと「んー、ひとらん?らんらん?げどちゃん?なんでも良いよ。呼びやすいようにして〜」
チー「チーノで〜」
エミ「なんでもいいですよ」
しん「しんぺいか、ぺ神?」


『大先生は置いといてwww分かった!兄貴とショッピ君はそのままで?』
鬱「Aちゃん、結構辛辣や......心臓いたい......」


こういうのは、無視ww
ゾム「せやな」
ショ「そっすね」



『ん、了解』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:我々だ , zm , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - 花宮陽奈さん» コメントと応援ありがとうございます!頑張ります! (2021年3月5日 11時) (レス) id: 61b4604950 (このIDを非表示/違反報告)
花宮陽奈(プロフ) - 面白すぎてやばいです!ゾム再推しなのでめっちゃ嬉しいです!これからも頑張ってください (2021年3月3日 21時) (レス) id: 948a88187f (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - ルキさん» 有難うございます!コメント嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2020年12月5日 23時) (レス) id: 61b4604950 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - 凄く面白いです!!これからも頑張ってください!! (2020年12月5日 20時) (レス) id: bd34ea2e9a (このIDを非表示/違反報告)
.さくら餅.(プロフ) - #よにん。@str48&変人系カップルさん» 褒めて頂きありがとうございます!コメントありがとうございました! (2020年8月14日 18時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.さくら餅. | 作成日時:2019年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。