検索窓
今日:43 hit、昨日:1 hit、合計:7,666 hit

第223話 ページ44

「おお…」

InK「Aにドリームとクロスも帰ったら食べよ!」

Aの次にInKが入り、CROSSが入ろうとした時、HONEYがDREAMの肩を叩く。

HONEY「ドリーム。俺は、あのニンゲンの事を信用してない」

HONEY自身、何度もAはPlayersでない事をDREAMとInKから説明は受けていたものの。

即時蘇生(LOAD)の力の説明も勿論の事、されていた。

その為、心持ちのみの警戒を抱いて、Aと接していた事をDREAMは気付いていたが、それをBERRYとSwap/Charaに悟られないように匠に。

DREAM「気付いてた。でも、ハニー自身の想いだから…ハニー自身で確かめて欲しかったんだ」

HONEY「お前等の考える事だ。そんな事だろうと思った」

DREAM「悪い子じゃなかったでしょ?」

HONEY「ああ…まあ少しは信用しても良い」

と、目を逸らしながら、HONEYはDREAMへと言う。

DREAM「良かった。…Aはこの世界の事を心配してるから…また来るね」

HONEY「今度()は何も起きないと良いな」

DREAM「あははっ、それを言われると少し…怖いかな…」

CROSS「ドリーム、行くぞ」

と、CROSSに声を掛けられて、DREAMはポータルへと入っていく。

HONEY「で、お前はどうするのー?」

FRESH「オレッチ?」

HONEY「そっ」

FRESH「オレッチはもう少し、遊んでくZE!!」

FRESHはいつの間にかHONEY達の側からいなくなっていた。

HONEY「どいつもこいつもさあ〜」

・・・

HUMAN「ローゼ様、今回は失敗です」

ある廃工場の一角で声を出したのはNapstatonに銃口を向けたニンゲン。

第224話→←第222話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - 葵斗(別アカ)さん» コメントありがとうございます!ネタに気付かれると気持ちが良すぎますね! (3月30日 1時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
葵斗(別アカ) - 初っ端からワッカ構文が…w (3月29日 15時) (レス) id: 8875507bce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。