検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:4,600 hit

第400話 ページ41

病棟の上階、5階の窓から光が見え、報告しようと「おい」と口を開こうとした瞬間に5階の窓を破壊しながら、先程まで自分達が追っていた車が落ちてきた。

HUMAN「こういうアクション憧れてたんだよッ!!!」

内にはCynilはおらず、先の3人が乗っているだけである。

HUMAN「「もうォッ!!! お前らにはついていけねぇええええェェッッ!!!」」

後部座席のニンゲン2人は抱き付き合い、泣き叫ぶのを聞き、運転手のニンゲンは高らかに笑う。

HUMAN「ウワァァァァッッ!!!!!」

これでもかという位のスピードで車に残っていたニンゲンは車から出ると同時に森へと逃げて行った。

HUMAN「ここなら、ダイナマイトパーティナイトだ!!」

HUMAN「もぉやめろよおおお!!!」

大破した車から危機一髪で出た瞬間に爆破。

1人は松明と共にダイナマイト、1人はパール、1人は折りたたまれ錆びた車椅子を持ち、近接戦へと。

HUMAN「青髪がいねぇ…俺達は青髪追うぞ!!」

HUMAN「…青髪、分かった…!」

病棟に入り、銃を手に持つと奥へと進むニンゲン2人がとある病室に入った瞬間のこと。

第401話→←第399話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。