検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:4,607 hit

第399話 ページ40

Cynil「あんな…工場内はどうなってる?! 電波がクソッ!! そいや…プレアとアロン(アイツ)、Aを連れてくって…」

一呼吸を吐き、改めてPCのキーボードを叩き始めた。

Cynil「吉と出ていればいいけど!!!」

HUMAN「もう、弾がない!」

ダイナマイトも街中での連発使用はできない為、CynilはPCのマップをクリックして開く。

Cynil「俺も残りが少ない。…仕方ない、ここから一番近い仮拠点に急いで」

HUMAN「やるんだな?」

運転手のニンゲンはCynilを横目に睨むように見つめる。

Cynil「あそこなら森の陰でそこそこ暗いからね。もう一暴れと行くよ」

HUMAN「良いぞ、ボス」

アクセルを踏み、速度を上げ始めた。

HUMAN「何処に向かうつもりだ?」

後追う車の乗組員は、周囲が森になった事で困惑を混じらせる。

HUMAN「ここ、気味わりいトコ入ったぞ」

HUMAN「事前の情報にはなかった」

Cynil達が乗る車を追い、森の奥まで来たニンゲン達はとある廃病棟の前で車を止め、周囲を伺う。

HUMAN「クソ、見失ったッ!!」

HUMAN「てか、なんだここ?」

少し考えた1人のニンゲンが、ハッと何かを思い出した様子で車を出た。

HUMAN「知ってる、ここ…昔、ギャングが住処にしてたって噂の廃病棟だ…それも、…嫌、やめとこう…」

HUMAN「んな事、言うなら出るな!! 確認する前から確信してたんだろが!!」

車の窓を開き、そう叫ぶが車から出たニンゲンが一向に車へ戻らない為にドアを開けて出る。

そして、1人、車に残ったニンゲンが前方へと向く。

第400話→←第398話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。