検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:4,595 hit

第381話 ページ22

UT/Undyne「なにかあったのか?!」

UT/Papyrus「ニンゲンの友達からスコーンを貰ったんだよ! 焼いたから沢山あげるって!」

Ꮶetchup「兄弟は人気者だな」

UT/Papyrusからスコーンを受け取り食べながら、周囲を見渡すUT/Undyneの目にDREAMの元へと行っていたSwap/NIGHTMAREが通り過ぎるのが目に入った。

スコーンを一口で食べると、Swap/NIGHTMAREへと飛びかかり、Swap/NIGHTMAREは吹き飛んだ。

UT/Undyne「ドリームと一緒にいたやつだな?」

吹き飛んだ先は植え込みで、クッションとなりSwap/NIGHTMAREはめり込んだ。

Swap/NIGHTMARE「全く、乱暴ですね!!」

咄嗟に立ち上がり、UT/Undyneへと叫ぶSwap/NIGHTMAREはUT/Undyne達の元へと歩く。

Swap/NIGHTMARE「…彼女の場所は分かりますよ」

と、方角と大凡の距離を話した瞬間に風を切るかのように走り出すUT/Undyneとそれを追うUT/Papyrus。そして、その場からいなくなったᏦetchup。

Swap/NIGHTMARE「ちょっと待って…!!! はあ…仕方ない…」

走り出した2人を追う前に先程、吹き飛ばされて触れてしまった植え込みへと目を向ける。

植え込みは萎れて枯れ朽ちていた。

Swap/NIGHTMARE「…今は彼女を」

そう言い、目を逸らし走り出す。

・・・

Plea「もし、もしなんですけど…俺達ニンゲンがモンスターを全滅させる為に、国が軍を動かしてたり…してたらどうしますか?」

第382話→←第380話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。