検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:4,596 hit

第362話 ページ3

一方、ベッドに座らされたAはBERRYとSwap/Charaが周囲で色々と準備してくれているのを眺めていた。

Swap/Chara「A、今回もごめんね。怖い想いをさせて」

AはSwap/Charaに小さくそう言われ、目を向ける。

BERRY「俺様からも楽しく過ごさせれなくてごめんだぞ…」

「気にしないでくれ。俺は…俺、アンダースワップ(ここ)での時間が凄く楽しいんだ…」

BERRY「本当か?!」

「俺は嘘つかないからな」

約40分程してSwap/CharaはAを抱き締めて寝ていた。それにつられて、BERRYもAの背中から服を握り締め寝ていた。

「…皆に悪いな」

HONEY「寝ろよ」

現れたHONEYは、部屋の隅に立っておりAと目を合わせる為に数前へと歩く。

「ハニー、ありがとな。疲れてないか?」

HONEY「疲れてない…っつったら嘘になる」

「…なら、寝るか?」

HONEY「誰のせいだと…あんた寝ないと、2人落ち着けないから早く寝て」

Aの顔の目の辺りにタオルをかけて去ろうとする。

HONEY「正直、アンタがいて助かった」

そう一言。

タオルに隠れて、見えないがHONEYはその場からいなくなっていたと同時にAは腕の中にいたSwap/Charaを抱きしめて寝ていた。

・・・

数時間後。

Swap/Chara「安心しちゃったのかな」

Aより先に起きたBERRYとSwap/Charaは上半身を起き上がらせ、目を合わせる。

BERRY「…なら、俺様はご飯の準備をしてくるんだぞ。スワップキャラとAは寝ててくれて構わないぞ!」

第363話→←第361話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。