検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:4,575 hit

第378話 ページ19

UT/Undyne「む、貴様、何を…」

何かが投げつけられ、その内部にあった粉状の何かが煙幕のように散る。

UT/Undyne「な、なんだこれは?!」

UT/Papyrus「何が起きたの?! 目の前が真っ白! 雪?!」

煙幕のように散った粉が消え去った瞬間に周囲を見渡すと、Aがいなくなっていた。

UT/UndyneとUT/PapyrusやᏦetchupの目が合う。

UT/Undyne「軽く前科はあるが、私がしたんじゃないぞ」

UT/Papyrus「ん…? な、にい…サァァアアンズ!! ここで何してるのさ!?」

Ꮶetchup「3人出楽しく散(ボーン)してるみたいだから俺も混ぜて貰おうと思っただけだぜ。兄弟」

・・・

あの煙幕の様な何かに巻き込まれ、棒の様に立っていたAは目の前にいるPleaに手を引っ張られ、UT/Undyneと離れて行った。

そして、目の前にいるPleaは頭を下げてAへと謝罪をしている真っ最中。

Plea「本当にごめんなさい!! Aさん!! 親善大使の方と一緒に居たからどうにかして話したくてさ〜!!!」

「普通に話し掛けてくれな」

と、Aは周囲を見渡し始める。

決して広くもなく狭くもない廃れた工場の一角に大人や子供、そして老人の老若男女問わずのニンゲン達が各々で何かをしている様子を伺う。

Aの近くには、Plea含め他のニンゲンと話すAlonの姿も見られた。

第379話→←第377話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。