検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:7,046 hit

第295話 ページ26

DREAM「ここが良いかな…? A、どうかな?」

木々がなく景色を一望できそうな崖を見つけたDREAMはAの方へと振り返り、手を振る。

駆け足でDREAMの元へと行き、見下ろした景色は街や森が広がっていた。

「綺麗だな…こういうの見ると、生きてるって感じしないか? ドリーム」

DREAM「うん。分かるよ、A」

「何か…臭い事言ったな…」

DREAM「え?! 僕は…その、Aらしくて好きだよ!」

改めて、街を目指して歩き始めた2人。

「さっき見えた街が行く所、なんだよな?」

DREAM「そうだよ」

「…ここのサンズは何を売ってるんだ…? 耐性取っておきたくてな…」

DREAM「A。アンダースワップのタコスの一件から期待してるの?」

その一言に「バレたか」と溢すA。

DREAM「ホットドッグを売ってるんだよ。その…2つの意味で」

「へえ、ホットドッグを…2つの意味で?」

話している内にUnderSwapと同じ広場へとつき、DREAMがある方向を指差した。

木造の屋台のようなもの。そして、見覚えのある何かであるᏦetchup。

Ꮶetchup「ここに来るなんて珍しい事だ。ドリーム」

近づいていくと、DREAMに気付いたのかᏦetchupは反応しDREAM達の方へと向く。

DREAM「うん。この子を連れてきたくてね」

Ꮶetchup「おいおい、良いのか? AUのヤツだぜ…?」

と、辺りを見渡しながらこちらへ来るAを見たᏦetchup。

DREAM「簡単に言うと、クロスみたいな子なんだ」

Ꮶetchup「クロス、アイツか…」

第296話→←第294話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。