検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:7,057 hit

第294話 ページ25

DREAM「それで、ベッドでゴロゴロしてたんだね」

あの日のMurderの一件から、Omega TimelineでCROSSに会うことはあるがMurderやHORRORの話を聞いてもCROSS自身も何も聞かされていない様子らしく。

‘CROSS「悪いが、ホラーもマーダーも分からないんだ。ナイトメアでさえも分からない」’

Murderの言葉、InKから言伝だったがAは気掛かりを残していた。

「ああ、する事と言えばインクに誘われたりして見るこの世界だけだからな」

UnderSwapにて起こった事にて、InKは自身のスカーフに【Aを問題に巻き込まない】という事を書いていたのを目撃してしまい、その対処をしようと頭を回していた時にDREAMが来たのだ。

DREAM「そんなAに朗報だよ」

DREAMに突然、そう切り出され起き上がる。

「何かあったのか?」

DREAM「全てのAUの原典…アンダーテールに行かない? その、アンダースワップで心配しただろうけど…」

「…行きたい。俺も、少し気分転換を兼ねたいな」

起き上がり、リストバンドとネックウォーマーを整えた。

ネックウォーマーを整えた際にDREAMは先日、渡したペンダントが首から下がっているのを目撃し、微笑んだ。

DREAMが開いたポータルに入ると、先はUnderSwapの様に地上らしく、山に立っていた。

「アンダースワップでも山だったな。見晴らしがとても良くて好きだ、俺…」

DREAM「そうだ。ケチャップ達に会いに行く前に、少し景色でも見ていこう?」

DREAMにそう言われ、高台へ歩く。

第295話→←第293話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。