検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:24,830 hit

DVDを買う ページ24

俺はボスと一緒にDVDを買いに来た
何の映画だって?

······言えない映画だ

プリッツ「早く行こうぜ!」

今朝からこのテンションだ···

まだ月が女の月のまんま···
今は白い月が三日月になってはいるがな···

店に入ると全ての作品がピンク···ピンク···

キャパオーバーしそうだ···

プリッツ「これなんかどうだ?」

ロウソクと拷問官···

プリッツ「それが嫌ならこれは?」

悪魔教師と長い一夜···

リコフォス「お前はどっなのよ?」

っていねぇ···
店の奥まで作品探しに行っちまった···

後に続こうとしたら腕を掴まれた

リコフォス「誰だ···って···」

振り返ると···
苦手な奴がいた

リコフォス「ヴァレンティノ···」

ヴァレンティノ「やぁ···"空ろ月"···」

リコフォス「そうだったな···
ここはテメェの店だったな?
ムカつく蛾が···っ」

ヴァレンティノ「そんな態度がとれるのはお前くらいだぞ?
なんでまた俺の店に来た?
ようやく出演する気になったか?」

リコフォス「んなわけあるか!
作品を買いに来たんだよ」

ヴァレンティ「へぇ〜?
愛も知らないお前が?
誰かとそれを見てするのか?」

リコフォス「テメェには関係ねぇだろ!」

ヴァレンティノ「······俺に靡かなかった癖に···
俺以外とするというのか!?」

ヴァレンティノは俺の首を掴む
それを振りほどき叫ぶ

リコフォス「うるせぇ!
テメェは俺の全てを理解する力もねぇ癖に俺に干渉してくるな!!」

そう言って俺はボスの所に行く

ヴァレンティノ「······」

誓い→←女の月と望み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ヘルヴァボス , 両性 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - プリッツじゃなくてブリッツですよ〜!!作品最高すぎますこれからも投稿頑張ってください! (12月2日 21時) (レス) @page6 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
ざわわ - わぁ!更新されてる!ありがとうございます! (2022年8月15日 16時) (レス) id: 9e596180ec (このIDを非表示/違反報告)
マビフス!!!(プロフ) - 新更!!?めっちゃ楽しみにしてました! (2022年5月22日 8時) (レス) id: daece0bfdb (このIDを非表示/違反報告)
HoneyRadio(プロフ) - はじめまして!ヘルヴァボスの作品が中々無いので更新楽しみにしています♪頑張ってください! (2022年1月28日 0時) (レス) id: 5aee17da7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。