検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:5,403 hit

信念を強く持つ事 ページ7

コビー「紅真さん凄いですねぇ
あんな怖い海賊の人達をものともせず···」

紅真「馬鹿言え
あんな奴にビビる方がどうかしてるぞ?」

コビー「そ、そうですよね···」

璃咲「コビー君は何で海賊になったの?」

コビー「いや、なりたくってなったわけではなく···
釣りしようと小船に乗ったら···
海賊の船の小船だったんですよぉ」

ルフィ「あはっはっはっはっはっはっ!!
お前ドジだな〜お前嫌いだな〜」

璃咲「そうなの!?」

紅真「まぁ、好みってのはあるな
俺もお前みたいな泣き虫は嫌いだ」ナデナデ

璃咲「兄ちゃんの手暖か〜い♪」

コビー「そんなハッキリ言わなくても···」

璃咲「コビーは本当は何になりたいの?」

コビー「え?
···僕は···海軍大佐になりたいんです!
小さい頃からの夢なんです!!」

ルフィ「···」

バキッ!!

コビー「!?
な、なんで殴るんですか!?」

ルフィ「何となくだ」

璃咲「大丈夫?」

紅真「···お前のそんな心じゃなりたいもんにも慣れねぇんじゃねぇのか?」

コビー「へ?」

ルフィ「俺は海賊王になるんだ
どんな危険だって平気さ
それで死ぬんだったら俺は構わねぇ」

コビー「···ルフィさん···」

甲板に出たら→←妹大好き兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ、最強 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。