検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,399 hit

海軍大佐斧手のモーガン ページ17

{璃咲side}

ゾロって三刀流なの?
凄い!

璃咲「はい、刀!」

ゾロ「あぁ」

百合華「あら?
ここの偉い人が出てきたわ」

へ?
うわっ!
手が斧になってる!?

「海賊共···好き勝手しやがって···
俺は海軍大佐の斧手のモーガンだ!!」

璃咲「···偉いの?」

紅真「偉いんじゃねぇの?
まぁ、口だけで言われても分からねぇわ
実力で示せや」

モーガン「小僧···!!」

バッ!

シュバッ!!

紅真「簡単に避けれるぞ?
そんなに強くねぇんじゃねぇか?」

ヘルメッポ「お、おい!
お前ら動くなよ!?
こ、コイツの頭が吹き飛ぶぞ!」

あ、コビーが!

璃咲「卑怯だぞー!」

ヘルメッポ「う、うるせぇ!!」

空澄羅「···撃てるもんなら撃ってみろ!
お前が引き金を引く前にお前を仕留める!!」

ヘルメッポ「ヒィ!?」

紅真「親父のこれでビビるんじゃ無理だな」

ゴスッ!

ヘルメッポ「···!」

ママ、いつの間に?

百合華「人質を取るのはいけないわ〜
コビー君、大丈夫?」

コビー「は、はい!」

モーガン「貴様らァ!!」

ジャキンッ!

璃咲「ゾロ!」

ゾロ「···海軍に手ぇ出したら悪党の仲間だ
···お前の申し出受けるぜ」

ルフィ「にししし♪
そうか♪」

璃咲「?
ゾロも仲間になったってこと?
わ〜い♪」

紅真「···(コイツ、どんだけ仲間を増やす気なんだ?)」

お礼と食事→←妹の為に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ、最強 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。