検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:750 hit

【山神の嫁入り】導入《2》 ページ10

夢猫丸「んじゃ、次は銀時のシーンと言うけど···」

佐疫「あ、そうだ
僕も彼の事務所に居るってことにして貰えないかな?」

夢猫丸「え?
構わな···いけど···」

佐疫「んじゃ、それでお願い」ニコッ

夢猫丸「ん〜···まぁいいかな?」

では···

シーンは都会のとあるマンションの一室
万之探偵事務所で銀時はまた大家さんに怒られていた

大家「こらぁーーーーー!!
この、能無し天然パーマ!
今日こそ溜まってる家賃を耳揃えてキッチリ返してもらうからね!?」

銀時「ゲームの世界でも俺は家賃を溜めてるのか···」

万之「ま、待てよ···!
もう少しだけ待ってくれって!
あと少しで家賃払うから!!」

このやり取りに慣れている響乃佐疫は落ち着きながら紅茶を飲んでいた

そして、大家も何とか帰ってはくれたものの
二週間以内に金を返さないとヤバいという事だけは顔を見れば分かる事になった

響乃「また怒られたんですか?」

万之「いや、だって···
俺だって返したいもんよ?
でも···依頼が少ないのぉーーーーーーー!!」

等と話をしているとインターフォンがなる

ピンポーン

万之「!?
依頼人か!?」

ご明察
依頼人だ

30後半の男性がやって来た

「あの···
万之探偵事務所はここで宜しいでしょうか?」

万之「ハイハイ、そうですよ〜」

佐疫「あ、僕
お茶を出してもいいかな?」

夢猫丸「あ、そういうのもOKよ♪」

依頼人は何やらソワソワしているようだ

【山神の嫁入り】導入《3》→←【山神の嫁入り】導入《1》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:TRPG , クロスオーバー , クトゥルフ神話   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。