検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,572 hit

8.偽物?本物?のキング ページ9

死者を操るのはあまりやったことなかったから、死人がいっぱいいるところで

やってみたかったのよね〜♪

メ「到着ぅ〜!!」

…あぁ、ここが死者の都に一番近いって言うところね。

メ「まずはキングと『死者の都』に関する情報集めだ!!それと当面のメシ代を稼がねーとな。早速開店準備だ」

バ「本気で団ちょが店ちょやってるよ〜♪」

ディ「働く団長もス・テ・キ♡」

メ「お前らも働くんだぞ?呼び込みは任せたぞ大看板娘!!」

ディ「ボク!?」

メ「うまい飯を頼んだぞ脱獄料理番!!」

バ「俺が?」

ホ「くさい飯の間違いじゃなくて?」

メ「上手い!!と言いたいが本気な話、これが本当うまいんだな!さぁっ仕事だ!じゃんじゃん働こう!」

エ「私にも給仕の仕事をさせて下さい。もう怪我は何ともありません!」

貴「私にもやらせて?暇だし」←

メ「…無理だけはすんなよ?」

貴・エ「うん/はいっ!」

メ「そうだバン、食糧子は店の裏を回って…バン?逃げたな。」

_______キ「"飛び回る蜂-バンブルビー"」

バ「意味がわかんねぇな〜♪」

キ「死者の都で眠る彼女に見せてあげたいんだ…自分を殺した罪深き男が…惨めに這いつくばり苦悶する姿を」

バ「だからよ〜♪」バッ

キ「(これは!!)」

バ「てめぇは一体…」

メ「コラ!」ポコンッ

バ「おい団ちょ〜邪魔すんなよ」

キ「!」

メ「お前こそ仕事サボって何やってんの」

バ「何ってこの誰だかわかんねぇチビに喧嘩ふっかけられたんだよ〜♪」

メ「ん?」

ディ「みんなさっきから何さわいでんの?ん?」

メ・ディ「キング!!!」

バ「…あれのどこがキングなんだ〜!!?」

メ「どっからどう見てもキングだろ。まぁ…若干痩せたか?」

バ「若干じゃねぇしそれ以前の問題だ♪」

ディ「キング!!ボク達みんなキングのこと捜してたんだ!!また会えて嬉しいよ!!あ」___

何か、みんなが知らない子連れてきた。

まぁここにいる子だから死者の都の場所知ってそうだもんね。

死者の都はお墓じゃなくて死者の国?知ってる。というか普通そう考えるんじゃないの?←___

メ「入口はここら辺らしいな」

ディ「でも迷信なんでしょ?」

ホ「仮に『死者の都』があったとしてもあの世じゃ行きようねぇだろ」

メ「あの世だけに死ねば行けるんじゃねーの?」

ホ「バカかお前!!」

エ「死者との思い出が導く…か。私…物心つく前に亡くなってしまった母に会ってみたいです」

死者との思い出…ね。あの子達は私を相当恨んでそうね。…?

貴「ねぇ、みんな見て!お花が沢山!」

メ「さっきまで咲いてたっけ?」

ディ「花びらが一斉に…?」ザァァァ__

9.死者の都→←7.目的地


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

ゴウセル(魔神)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2次元love(永遠に)(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!更新ペースはもう少し善処出来るようにします... (2019年12月31日 12時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - いろいろ忙しいと思いますが体調に気を付けて更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年12月31日 10時) (レス) id: 5cca3f8774 (このIDを非表示/違反報告)
2次元love(色々大好き)(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2018年4月1日 7時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話大好きです!2次元loveさんのペースでこれからも、頑張って下さい応援してます(o^−^o) (2018年3月31日 21時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - わかりました!楽しみにしています! (2018年2月17日 23時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2次元love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。