検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:43,580 hit

6.バステ監獄 ページ7

ホ「ごめんな花奈ちゃん…俺にもっと力があればよう…」

エ「花奈様…」

ディ「どいて。今すぐ町まで連れていかなきゃ」

貴「大丈夫…少し経てば、治る…お願い、連れて行って」

エ「…ディアンヌ様、お願いします」

ディ「わかった、一緒に行こう。王女様もリュックの中に入っててね」___

メ「で、聞き出した二人の居場所は?」

ディ「話だと、あの右端の建物みたいだよ」

メ「ディアンヌ…花奈とエリザベスは町に?」

ディ「団長たちと一緒に行くって。今はこの中で眠ってるよ」

メ「…ありがとな、花奈」___

メ「花奈、エリザベス傷の具合どうだ?」

エ「私は大丈夫です。それよりも花奈様が…」

貴「メリオダス…ディアンヌ…バン、とセネットさんは…?ホークも怪我して…」

ホ「ビボボボゴボビビッバッビブンボビンバイビボ〜!!」

メ「人のことよりちったぁ自分の心配しろって。バンもセネットも一緒に帰ってきたぜ」

貴「そう…エリザベス、怪我したところ見せて」

エ「?はい…えっ、花奈様?!」

貴「これで少しは大丈夫。メリオダス、私はいいから、セネットについててあげて」

メ「…わかったよ。ディアンヌ、頼むな」

ディ「うん」___

メ「さてと、花奈、エリザベス。改めて紹介する。強欲の罪のバンだ」

バ「ま〜よろしく頼むわ♪そういやディアンヌも久しぶりだな〜」

ディ「ボクはもう百年君と会わなくてもよかったんだケド?」

貴「花奈です。よろしく」

エ「エリザベスです。こんな格好で申し訳ありません」

バ「<七つの大罪>はいつでも無礼講だ。五人仲良くしよーぜ?」

ホ「六人だろ!」

バ「?ボケんなよ団ちょ五人だろ〜が♪」

ホ「しっかしとんだイカレ野郎だぜ。仲間とはぐれて暇だから監獄にとっ捕まってたとか仲間が生きてるとわかった途端に脱獄…あげくにぶっ潰しちまうんだ。頭のねじ緩みすぎじゃね?」

バ「誰だ?」

ホ「俺だ!!」

バ「豚が喋ってる〜!!?」

ホ「今更そこでビビるか!?」

バ「嘘だろ〜?!人の言葉を喋る豚とかよ〜!!全くの無意味だろ!!?」

ホ「言っとくが俺はただの豚じゃねぇ!!残飯処理騎士団団長ホークだ!!!」

メ「そしてここに妄想を現実と思い込み始めている豚が1匹…」__

セ「父さん空を…!!」

ダ「これはまるでブリタニアの古い詩の1節の…」

一天を流星が十字に斬り裂く時ブリタニアを至大の脅威が見舞うそれは古より定められし試練にして光の導き手と黒き血脈の聖戦の始まりの兆しとならん___

7.目的地→←5.<不気味な牙>


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

ゴウセル(魔神)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2次元love(永遠に)(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!更新ペースはもう少し善処出来るようにします... (2019年12月31日 12時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - いろいろ忙しいと思いますが体調に気を付けて更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年12月31日 10時) (レス) id: 5cca3f8774 (このIDを非表示/違反報告)
2次元love(色々大好き)(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2018年4月1日 7時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話大好きです!2次元loveさんのペースでこれからも、頑張って下さい応援してます(o^−^o) (2018年3月31日 21時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - わかりました!楽しみにしています! (2018年2月17日 23時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2次元love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。