検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:16,722 hit

5.修学旅行1日目 ページ6

修学旅行当日


今は電車で移動してんだけど、班の女子で飲み物を買いに移動してる。

神崎さんがよくわかんない人にぶつかったけど問題なさそうだ。さて、早く行こ♪___

結構まわったな〜次はこの人気のない道で行くのね…ってん?

ヤ「まじ完璧。なんでこんな拉致易い場所選ぶかねぇ」

こいつら…

カ「何お兄さん等。観光が目的っぽくないんだけど」

ヤ「男に用はねぇ。女を置いて…」ドンッ___

茅「ちょ、やめ…」

神「嫌」

女目的…拉致…売る気か?それとも…どっちにしろ連れてかれるわけにはいかない!

貴「離せ!その子達から離れろ!!」ドンッガッ!

ヤ「この女!」

ぐっ…___

奥「皆さん大丈夫ですか?!」

奥田さんは無事か…。情けない。守れないなんて…

許さない。あの高校生の奴ら…殺してあげようかなぁ。流石に我慢するか。でも、あの二人に

手を出したらその時は…

カ・貴「俺/私に直接処刑させてほしいんだけど」___

私は今別行動中。隠れてあいつらが皆に気を取られてるうちにすきをついて二人を逃がす。

もちろんバレないようにして来たし誰にもこんなの伝えてないよ。つまらなくなっちゃうじゃん♪

茅「皆!」

ヤ「な、てめぇらなんで!」

貴「神崎さん、カエデちゃん、逃げて。みんなの後ろに行くのボソッ」

茅「花奈ちゃん!ありがとうボソッ」

神「ありがとうボソッ」タタタ

ヤ「あ?おいてめぇ逃がしやがったな!!お前を引っ捕えて「あ"?」ひっ…」

貴「てめぇらに一つ、いい事教えてやるよ。私の仲間に手を出したらどうなるか♪」ザッ

ヤ「いつの間に!」

貴「あははっ!本来なら処刑もんだぞ?てめぇらは喧嘩を売る相手を間違えたんだよ」

ヤ「ビクッ!!」

渚「いつの間に…」

杉「いなくなってたと思ったら先に入ってたのか」

貴「こいつらが油断してるすきにと思ってね。いっそ蹴り・殴り共に一発ずつ行くか?」

カ「ははっ、花奈すげー♪面白いね♪」

ヤ「こいつ…!」

さっさと片付けるべきかなぁ殺せんせーいるからいいや。怒られちゃうし。___

お、せんせーいいこと言うね♪さて、このしおりでみんなに攻撃〜。

貴「だから言ったでしょ?お前らは喧嘩を売る相手を間違えたって」ドス__

神崎さん、なにか吹っ切れた顔してる。まぁこれはこれで良かったのかもね。

さ、明日も頑張りますか。
___________________________________________
いいなぁ〜二次元の世界に行きたい…

HAPPY HALLOWEEN♪→←4.修学旅行の班決め


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 最強 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2次元love(永遠に)(プロフ) - 凜香さん» ありがとうございます!私もイトナくん好きです!一応原作の最後までお話は書きたいと思ってます…(更新遅いのでだいぶかかるとは思いますが…)。 (2020年1月15日 7時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
凜香 - 面白いですね!私イトナ君好きだからイトナ君編までいってほしい,,,,,,。 (2020年1月13日 23時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
2次元love(今は主にあんスタ)(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!更新遅いですが、これからも読んでいただけたらと思います! (2018年2月15日 17時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2018年2月15日 16時) (レス) id: 0b9483743a (このIDを非表示/違反報告)
2次元love(今は主にあんスタ)(プロフ) - 鈴愛さん» ありがとうございます!早速読ませていただきます! (2017年12月16日 11時) (レス) id: 76ead2c863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2次元love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。