検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:241,795 hit

26 ページ26

「ほら早く謝れよ!!」


スマホをこちらに向けながら男が怒鳴った。
うそ、私が土下座するところを動画で撮るつもり…?
やだ、どうしよう、怖い…っ


彩音「動画撮るのやめてください!!」

「あっおいこらやめろ!」


彩音が男のスマホを奪い取ろうとしたけど、
もう1人の男が彩音を思いきり後ろに突き飛ばした。


彩音「きゃあ!」

『彩音!』

「ほら早く謝れ!!」


目の前で怒鳴り声をあげる男が、かつての
お父さんの姿と重なる。

やだ、ごめんなさい、やめて、


『ごめんなさ、許してお父さ、』

「あ?誰がお前のお父さんだよッ!!」

彩音「Aよけて!!!」


彩音の叫び声に気づいて見上げると、
目の前の男が握りこぶしを思いきり私に向かって
振り下ろそうとする瞬間だった。
殴られる______!!


紫耀「__危ないっ!!」

「うわっ!」

『え、』


目をつぶろうとした瞬間、平野君の声が聞こえたと
思ったら、私を殴ろうとしていた男が突然
左から右へ吹っ飛んでいった。

え?


紫耀「内海さん大丈夫!?」

『へあ!?』


平野君の見たことの無い真剣な顔に驚く。
どうやら平野君が男に突進したらしい。


廉「おい彩音、足すりむいてるやんけ!
なにがあったん!?」

彩音「あ、あの人に突き飛ばされて…」

廉「…あいつか」

彩音「廉…?」


いつもより声の低い廉君にゾワっとする。


廉「なんでこいつのこと突き飛ばしたん」

紫耀「なんで内海さん殴ろうとしてたんですか」

「、こいつがぶつかってきたのに謝んねえからだよ」

『ひっ』


私の方を指さす。


「謝らせようとしたらこいつが邪魔してきやがったから
よけただけだよ」


今度はもう1人の男が彩音の方を指さした。


廉「よけただけで足すりむくわけねえやろがッ!!」


廉君の怒鳴り声に男2人は少し怯えた表情をした。
…ちなみに私は廉君の怒鳴り声を聞いて
怯えきった表情をしている。


彩音「そ、それに!Aはちゃんと謝ってた!」


彩音…!


「、あんな怯えながらもそもそ言われても
謝ったうちに入んねーよ!」

紫耀「そりゃああなたが怖いんですから仕方ないじゃ
ないですか。怖がらせた挙句殴ろうとした
あなたが謝ってください」

「あ?なんで俺がこんなやつに謝んなきゃいけね」

紫耀「謝れ!!!!」

『ひぇあっ!?』


平野君の怒鳴り声が響いた。
…私が怒鳴られてるわけじゃないのに、情けない声が
出てしまった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りのん(プロフ) - ぷりんさん» 楽しく読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。申し訳ありませんが、現在リクは受け付けておません。ただ、このお話が完結した後に番外編としてリクを受け付けるのもアリだなと思いました!ありがとうございます、考えてみますね! (2019年8月12日 8時) (レス) id: c27560b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - けーぽさん» そういうお言葉本当に嬉しいです、、!更新は早くなったり遅くなったりですが頑張ります! (2019年8月12日 8時) (レス) id: c27560b7dc (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - いつも楽しく読んでます!もしリクエストOKなら、女の子の日で苦しんでる主人公のそばにいつも助けてくれる女友達がいなくて紫耀くんたちに助けてもらう話がみたいです! (2019年8月11日 21時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - こういうお話読んでみたくて。すごく面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月31日 20時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - みるくさん» そう言って頂けるとこちらも安心して自分のペースで更新できますありがとうございます!これからも頑張りますので暇なときにでも読んでくださいね! (2019年5月4日 21時) (レス) id: c27560b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのん | 作成日時:2019年4月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。