検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:29,355 hit

愛:>>13 ページ14

コラソンside

コラ「お、このチーズケーキうめぇ!」


俺が今食べているのはチーズケーキ
大して甘くもなく、かといって苦味があるわけではない

男が食べるには丁度いい甘さだと思う


コラ「いやぁ〜ここにきて正解だな!」


そう言ってチーズケーキをパクパク食べていると


A「‥‥‥‥‥‥」


Aがじいっとこちらを見ているではないか

‥‥いや、正確に言うとこちらではなく、俺のチーズケーキに視線が向かっていた


コラ「‥‥‥‥A?」


A「っえ!?な、なんだよ」


俺はAが思っているであろう事を聞いてみる


コラ「食べたいのか?」


A「‥‥‥‥」


Aはこれでもかってくらいの図星顔をした
頬はほんのり赤く染まっている


コラ「一口やるよ」


A「ほんとっ?」


Aの目に輝きが見えた
うん。可愛いよ


俺はフォークにチーズケーキを一口分刺した

そしてAの口元に近付ける


コラ「はいA、あーんしろ」


A「え」


え?

カレカノって普通こうしないか?
しないのか?いやするよな。。


コラ「いや、「え」じゃなくて、ほら、あーーん」


そう言って俺はぐいとフォークを近付ける

Aは固まったままだ

つい気になったので横目でローをちらりと見た



うん。案の定ローは鬼の形相でこちらを見ている
ローの口にはフォークがあってローはそれをガジガジ噛んでいる
おっそろしいな!おい!!!!


いやだかしかし、それくらいで動じる俺ではない!


コラ「A、早くしろ」


A「っ‥‥あ‥‥」


Aは遠慮気味に口を開けた

「あーん」っては言ってくれねぇのか。ちぇ

まあいいや、後でいっぱい言わせてやろ
これでもかってくらいな


Aの口内にチーズケーキを乗せたフォークが入る
口を開けるAはかなり色っぽい

口を開ける行動一つ一つに見惚れてしまいそうだ


俺は気持ちを抑えながらAの口からフォークを取り出した


コラ「うまいか?」


A「‥‥ん‥‥うますぎて禿げそう」


コラ「おいおい禿げるな禿げるな」


だんだんとAの顔はにやけていく
そんなにおいしいのか、おいしいよな、うん。

にしても‥‥機嫌が直って本当によかった
喧嘩したままデートするなんて嫌だからな

いや‥‥ローがいる時点でデートというよりお出かけなのだろうけど


‥‥‥ん‥‥?ロー‥‥なにして‥‥


コラ「ちょちょちょちょちょ!!ロー!何やってんだ!」

愛:>>14→←愛:>>12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちワッフル - 面白すぎて、次が気になるし、…ウルトラソウルwww (2016年9月9日 23時) (レス) id: 9e416e0ef9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2016年2月27日 23時) (レス) id: 0c9d7e454f (このIDを非表示/違反報告)
はるはな(プロフ) - 光里さん» 褒めてもらい光栄です!頑張らせていただきます!! (2016年1月19日 6時) (レス) id: f1fd4f5ddd (このIDを非表示/違反報告)
光里(プロフ) - やばいこの夢小説めっちゃ面白いです。更新頑張って下さい。 (2016年1月18日 23時) (レス) id: 95128ff280 (このIDを非表示/違反報告)
はるはな(プロフ) - 蓮根さん» wwありがとうございますww (2016年1月4日 7時) (レス) id: f1fd4f5ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはな | 作成日時:2015年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。