検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,352 hit

愛:>>10 ページ11

そろそろ離してくんねぇと‥‥


A「なあロシナンテそろそろ離してくれよ」


コラ「嫌か?」


A「え」


ロシナンテが私の肩に手を置き、私をまっすぐ見つめる



コラ「俺とこうするの嫌なのか?」


A「ちっ、ちげぇよ‥‥私はただ‥‥」


コラ「‥‥?‥‥‥‥ぅおっ!!」


私は勢いよくロシナンテの胸に飛び込んだ

これから言う言葉はきっと、「人生で恥ずかしい事言っちゃいましたランキング」のベスト5に入るだろう。うん。笑うしかないよな。

でも、言わなきゃ後悔するだろうから。



A「そ、そんな抱きついてたら‥‥もっと‥‥って、おもうからさ‥‥」


コラ「!!!」


ロシナンテが今どんな顔してるかわかんねぇこど、いまは顔なんて見なくていいわ。恥ずかし死にするわ。


コラ「A〜!!愛してるぞぉ〜!!」


A「うわっ、ちょっ、やめろコラソン!!」


コラ「ロシナンテ。だろ?A」


体制を変え、首を傾げて顔を覗き込んでくるコラ‥‥ロシナンテ

くっそ‥‥こういうところ無自覚なんだろうな‥‥可愛いっつうか‥‥なんつうか


‥‥‥‥好きだ。



コラ「A‥‥‥‥」


A「ん?」


‥‥‥‥ぁ?この空気はもしや‥‥


コラ「目、閉じろ」


あーあーあー。お決まりのアレですねぇはいはい。

いつもなら「あぁ!?ふざけんなよクソコラソン!」ってなるとこなんだろーけど

今日くらいはいいよな


A「ん」


私は素直に目を閉じた


コラ「おー!目閉じてくれんの珍しいな!!」


A「うっせぇよクソが!!早くしろよ!」


コラ「はいはい。まったく我が儘なお姫様だ」


A「うわっ、きめぇまじドン引き」


コラ「いや、ドン引きせんといて」


そういったロシナンテは私の後頭部と腰に手を置く


A「‥‥っん‥‥‥‥」


少しくすぐってぇ‥‥


コラ「あ、あのなぁA。そういう声出さないでくれねーか?」


A「え?あ、あぁわりぃ‥‥?」


え。私そんなクソみたいにムードに合わねぇ声出してたか?やべぇな、気をつけよ



コラ「いや、ん、出してもいいんだけど‥‥うん、それは俺の前だけで‥‥」


なんかボソボソ言ってるけど知らん

つかいつまで目閉じてなきゃいけねーの?


A「ロシーまだか?」


コラ「ろ、ロシー!?」


A「え。なんでだよ、ダメなのか?」


コラ「いやっ、いいですいいです!!ご馳走さまです!」


きめえ。早くやればいいのに

愛:>>11→←愛:>>9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちワッフル - 面白すぎて、次が気になるし、…ウルトラソウルwww (2016年9月9日 23時) (レス) id: 9e416e0ef9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2016年2月27日 23時) (レス) id: 0c9d7e454f (このIDを非表示/違反報告)
はるはな(プロフ) - 光里さん» 褒めてもらい光栄です!頑張らせていただきます!! (2016年1月19日 6時) (レス) id: f1fd4f5ddd (このIDを非表示/違反報告)
光里(プロフ) - やばいこの夢小説めっちゃ面白いです。更新頑張って下さい。 (2016年1月18日 23時) (レス) id: 95128ff280 (このIDを非表示/違反報告)
はるはな(プロフ) - 蓮根さん» wwありがとうございますww (2016年1月4日 7時) (レス) id: f1fd4f5ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはな | 作成日時:2015年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。