検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:104,464 hit

【マイクラ人狼】4 ページ9

ぅ、わ!
え?
トントンさん!トントンさんとエーミールさん黒側!
おいおいおい何言っちゃってるんですかねぇ、村人殺そうとしてるLOOKさんが人狼でしょ〜
…ここから見えるけど面白いなこの光景
面白がってないで助けてくださいさすがに挟み撃ちは無理ぃ!
避けないでくださいよぉ
撃たないでくださいよぉ!
うおっ!AIMガバすぎやろエミさん俺を殺す気か!?
す、すみませんwwLOOKさんが動き回るから…wwうっ…!?
立ち止まりながら撃つのはnoobすぎですわ
ショッピくんかっこよすぎか!


しゅーりょーー!


村人陣営勝利!

〜役職内訳〜
〇村人ー鬱、コネシマ、ゾム、LOOK
預言者ーショッピ
霊媒師ーグルッペン

〇人狼側
人狼ーシャオロン、ロボロ、エーミール
狂人ートントン

〜感想〜
エーミールお前…
ないわ…
んふふwwす、すみませんww
エーミールが人狼やったんか、俺ガバで殺されたんかと思ってたわ。LOOKようわかったなぁ
エーミールさんがいるって言ってた場所先輩がいた所じゃないですか。私が歩き回っていた時周りにエーミールさんいなかったので、動き回ってるな?と思って
誤魔化したつもりやったんですけど…はは…
いやでも本当ショッピくん助かりました
LOOKちゃんがトンエミ黒や言うた瞬間走り出したもんなぁ、いやぁかっこよかったわぁ
暇やったんで
俺も見てたゾ、ショッピくんもやけどLOOKも凄かったな
んへへ、見てないで助けやがれください

大先生はいつ死んだん?
最初ん方でロボロにやられたわ
堂々と背中向けとったからなぁww

※いつもの→←【マイクラ人狼】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズキ☆ - 更新、待っていますので、 頑張ってください!(´・ω・`) (2019年7月19日 15時) (レス) id: c6df9ac070 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - あなたのこの小説が大好きです 待ってます (2019年7月7日 3時) (レス) id: b5b3763cd5 (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - お元気ですか|´-`) 続きたのしみにしてます! (2019年5月19日 3時) (レス) id: 492d52f663 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイの信者(プロフ) - niaさん» ふーん!嬉しいと言っておくぅ! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 32b3ec6f64 (このIDを非表示/違反報告)
nia(プロフ) - アップルパイの信者さん» おお!私が今気になってる方々ですね!嬉しいですねぇ(*´∀`) (2019年3月19日 20時) (レス) id: 2a4204c7ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nia | 作成日時:2019年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。