検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:104,462 hit

79話 ページ2

いやもうマジでゾムさん強くない?
今日は我々だのオープンコミュニティとなった私のコミュでゾムさんとゲーム放送をしてるんだけど。

「はぁーっ!余所見してちゃダメっすよぉ!」
『えっ、後ろ!?』

なんて言うかこの人は神出鬼没すぎてわけわからん。
さっきまで前にいたかと思えばいつの間にか裏取りしてたり。
初めてやるゲームだとは言え、さすがのPSにリスナーさんはもちろん私も押されつつある。
この人のこういうところ本当に尊敬する、弟子入りしたい。

『ちょっともうこの人やだ…怖い…』
「皆手加減してくれるの有難いっすわぁ!」
『悔しすぎて何も言えない…』

もちろん手加減してるわけじゃない。
鬼神に手が出せないだけなのだ。
わかってて煽っていくゾムさんに、悔しがってたり流石といったコメントが溢れる。

『もうこれゾムさん対私達でもよくないかな?』
「さすがにあかんわ」
『はぁ…よし爆破しよ』
「何その唐突な物騒発言…」

犯罪怖いわー、なんてケラケラと笑うゾムさんを無視してルーム設定を変える。

爆破というのは、2チームに別れてポイント地点を爆破したり守ったりするゲーム。
我々だで言うと、攻城戦みたいなものかな。
攻める側は敵を蹴散らしつつポイント地点まで進出し、c4(爆弾)を設置して爆破する。
守る側は敵を殲滅して、c4を設置されたら解除する。
FPSでよくあるルールだね。
殲滅と違うのは、殺されたらそのセットでは復活出来ない。

つまりゾムさんが敵なら彼を殺せれば脅威が1つ去るのだ。
まぁ皆強かったりするので簡単には勝てないけど。

さすがのゲーム廃人、ルールを説明すれば「あーね」と理解が早い。
おっしゃゾムさん殺すぞ。

ちなみにゾムさんは全兵種武器を整えたらしい。
課金武器まで持ってたから驚いたけど、面白かったらすぐ課金できるようにりんごのカードを買ってきてたとか。
準備が良すぎて笑った。

『ちょっともうゾムさんSRやめよ!?』
「いやいや何言ってんすか初心者ですよ僕ー、あ、LOOKさんチッス!」
『あああぉあぁ!殺す!』
「何その声」

ヒャハハハと笑いながらシュッと目の前に現れるゾムさんマジ卍。
SRのくせに突砂すなぁ!

≫≫LOOKさっきからゾムさんしか会ってないねw
≫≫運命の出逢い()

本当にゾムさんチーター?ってくらい私の目の前に現れてくるのやめやがれください。

80話→←78話 〜生放送〜会話&コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズキ☆ - 更新、待っていますので、 頑張ってください!(´・ω・`) (2019年7月19日 15時) (レス) id: c6df9ac070 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - あなたのこの小説が大好きです 待ってます (2019年7月7日 3時) (レス) id: b5b3763cd5 (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - お元気ですか|´-`) 続きたのしみにしてます! (2019年5月19日 3時) (レス) id: 492d52f663 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイの信者(プロフ) - niaさん» ふーん!嬉しいと言っておくぅ! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 32b3ec6f64 (このIDを非表示/違反報告)
nia(プロフ) - アップルパイの信者さん» おお!私が今気になってる方々ですね!嬉しいですねぇ(*´∀`) (2019年3月19日 20時) (レス) id: 2a4204c7ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nia | 作成日時:2019年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。