検索窓
今日:33 hit、昨日:21 hit、合計:372,689 hit

39話 ページ42

昨日はあれから数時間ほど飲んで食べて騒いで数人がベロンベロンになって数人が食害によって駆逐されてお開きになった。
既に0時を過ぎていて、家の方向が同じらしいショッピくんのバイクによって送り届けられた。
他の人は歩きやらタクシーやら。
だからショッピくんはお酒を飲んでいなかったのか。

一眠りしてから昨日は遅かったので諦めたシャワーを浴び、私は今、PCに向かい合っている。

『はーい始まりました。LOOKの放送です』

≫≫るーちゃん、ちゃーす!
≫≫土曜の昼からって珍しいね?

『今日はお仕事お休みなので』

≫≫LOOKが休みでもこっちは仕事よー!なんて日だ!
≫≫臨時放送嬉しすぎてハゲそう

『ふふ、ハゲるものがあるんですか?』

≫≫泣きそう
≫≫突然のdisりに胸きゅん

『disじゃないですよ、まだまだお若いでしょ?って意味です』

≫≫彼女は笑いながらそういうのであった。完
≫≫ワー、ヤサシイナー

『ふ。今日はですねぇ、マイクラやろうと思います!』

≫≫初っ端AVAじゃないの珍しい
≫≫マイクラ?
≫≫何するの?

『皆でPvPしましょう』

今日はたっぷり時間があるので明日に備えて特訓しようと思うのだ。
ルールはまだ詳しく聞いていないので、いつも通り2チームに分かれてのチーム戦。
本当なら同じルールにしたかったのだが仕方ない、プレイヤーを相手にするのだから練習にはなるはず。

≫≫おうお前俺も入れろ

一つのコメントが目に付く。
もしかしなくとも彼だろう。

『ログインはいつも通り早い者勝ちですー。特例はありません、コテハンつけてよ先輩』

≫≫これでえぇやろ@先輩

先輩の登場に湧き立つリスナーさん達。
貴様はどこに行っても人気者だなおい。

≫≫先輩入れたげてー
≫≫先輩は特例の特例
≫≫お前らわかっとるなぁ@先輩

なぜここのリスナーはこんなにも先輩の事が好きなのだ。
私、先輩について褒められるような事は言ってないのに。
ちょっと嫉妬。

『ダメです。先輩だろうがなんだろうがリスナーはリスナーです』

私はお前に甘くないぞ。

≫≫しゃーないなぁ、はよ鯖立て@先輩

参加する気は無くならないらしい。
ハイハイ、とマイクラを起動していつものPvPサーバーを起動する。
鯖名、IPアドレスは詳細に書いてあるので省く。

『それじゃ、5分後にログイン戦争始めます。皆さん是非参加してくださいね』

それから休憩を挟みつつ、22時まで同じ事を繰り返した。


ちなみに先輩はスキンとIDを変えていた。らしい。

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い矛盾 - 題名に引かれて来ました!すごい面白かったです!!即続編に走りますε=(ノ・∀・)ツ (2019年4月15日 7時) (レス) id: 10fd6c1f88 (このIDを非表示/違反報告)
nia(プロフ) - Toruko さん» 内容と共に、趣味で描いている絵の方までお褒めいただけるなんて嬉しさ至極の極みです(泣)ありがとうございます! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 2a4204c7ec (このIDを非表示/違反報告)
Toruko - 絵ステキって思って見てみたら内容もステキ。神ですか、好きです!!!! (2019年3月2日 21時) (レス) id: 96e095864b (このIDを非表示/違反報告)
nia(プロフ) - とうふさん» あああありがとうございます!心無いけど優しいシマさんをどう描こうか毎回悩まされます…彼らしさが無くなってなければいいのですが(汗)よろしければこれからもうちのシッマさんをどうぞよろしくお願いします! (2019年3月2日 14時) (レス) id: 2a4204c7ec (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - えええシッマ最高すぎません...??マフラーのくだり最高にきゅんきゅんしました大好きです....!! (2019年3月2日 13時) (レス) id: 492d52f663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nia | 作成日時:2019年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。