検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:4,524 hit

番外編あるある。女体化ならぬ男体化 ページ2

夏休みの朝


信じられない事が起きました




エマ「あ...」



堅「う...そ...だろ」




ほら、お父さんもお母さんも引いてるよ





だって当たり前だもんね。




朝起きたら、可愛くて美人な"娘"が"息子"になってるんだよ!!



自分自身、朝起きて何か体重いし

何時もと目線違うなぁって思ってたら、まさかの男!?



ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟWhy?







A「お父さん...どうしよ...」




うわっ。声も男っぽい低い声に変わってる

むっちゃイケボだわ







堅「どうしようも、こうしようもな...


とりあえず、俺が昔着てた服着とくか。


後で貸すわ。」



A「感謝の嵐。」




お父さんは、服を取りに自分の部屋に行ってしまう


2人残された私達。
何か、お母さん私の顔ガン見してくるんだけど






A「どうした?」



エマ「むっちゃ男前ね...顔はマイキーに似てるけど何処と無く昔のお父さんにも似てる」





あ、お母さんに似てる訳ではなく、お父さんにも似てる訳ではなく




マイキー君なのね。


私まだ鏡で自分の顔見てないから、わかんないわ





でも、想像してみ?
確かに、お母さんが男になったら結構マイキー君味強いわ‪w





堅「おら、コレ」




お父さんに投げ飛ばされた服を、キャッチするとそれは....




A「いやいや、東卍の特攻服はダメでしょ」




ガチャ




おー、玄関から誰か入ってきたー。誰だr....




え?ヤバくね?誰か入ってきたんだけど!?


何で入っくんの!?鍵は!?




「おはよーケンチン!エマ!


A!...って


オレ?」




マイキー君!!



違うよ!?私だよ!!Aだよ!!




A「あ、一応...Aです。


何か、朝起きたら....男になってました」




万次郎「ウソ?‪w



マンマ昔の俺じゃん‪w

しかも特攻服来てるし」




そうね。アルバムで見た昔のマイキーくんにそっくりらしいね!?(自暴自棄)



もう本人公認だよ...





A「気づいたら、声は低くなってるし、体重いし

マイキー君に昔のオレじゃん発言されるし...」




万次郎「いやほんと、似てるよ。


小学生の頃のオレに」




A「中学生はもうちょっと髪長かったもんね。」




エマ「我儘そうな表情とか、まんま昔のマイキーだよ」



万次郎「エマ、それ俺に失礼な?」




A「とりあえず、今は、コレに着替えてくる」




私は、お父さんの服を持って自分のmy roomへ着替えに行った

〇→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいでっと(プロフ) - ラブカさん» そそそ、そうだよぉ (2021年8月24日 7時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)
ラブカ(プロフ) - あいでっとさん» ですね...色々....しちゃいますよね....(笑) (2021年8月24日 7時) (レス) id: a6f8872727 (このIDを非表示/違反報告)
あいでっと(プロフ) - 番外編はほら…色々するんだよ… (2021年8月23日 16時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブカ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。