検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,206 hit

能ある鷹は爪を隠すって言うけど、バカの場合、爪を隠してるんじゃなくて、自分が鷹であることを知らないだけだと思う。 ページ6

五条「ンナッ....ァ゙....ア゙ァ....」



家入、夏油、五条の3人は目の前の状況が理解出来なかった。




特に五条は、目の前の状況が信じられなさすぎて、口を開いて固まっている




メイド「坂本様ァァァァァ♡♡」


メイド「辰馬殿♡♡♡♡」




転校生が、アキバのメイド達に群がられている。




夏油「うーん。メイドさんじゃなくて個人的には巫女の方が萌えたんだけどね」




五条「そんなこと言ってる場合か。むっつり」



自分の性癖を暴露する夏油に、五条は突っ込む

いや、えっとこれはそーゆー突っ込むじゃなくて、えっとね、あーゆー突っ込むだから。

え?いやいや、だから【自主規制】の方じゃなくて、████じゃないタイプの((((【強制終了】





メイド「坂本様ァ♡こっちいらしてくださいよ〜」



「えぇ!どうしよ!ワシにゃぁ心に決めた女の子おるっちゅーに、こんなめんこぉメイドさん達に囲まれて


怒られないカナ?怒られないよね!?」




メイド「坂本様ァ私、危ない橋渡ってる男の人って凄い魅力的です....♡♡」




「あはっあははは!最近の女子は危険な男の方がムラムラするんか!


なら、おりょうちゃんも許してくれるヨネ!」



メイド「ですよ〜」




五条「んなわけあるかァァァァァ!!!」




「ブゴフッ!!!」



メイド「「「「坂本様ァァァ/辰馬殿ォォォ」」」」



五条の綺麗な飛び蹴りが辰馬の頭にクリーンヒットする




「いったいのぉ...後藤君。おまんは何を勘違いしとるんぜよ。



ええか?メイドさん達は、その辺のアBAズレ女と見せかけて実は神聖な方々なんじゃ。



そんなメイドさん達と時間を共にすることは、不倫じゃのーて神社へ参りに行くアレと同じなんじゃ。



だから少しくらい女子と触れ合うてええかのぉ?
おりょうちゃん!!!」



五条「勘違いしてんのはお前の頭の方だよ。


つか最後の方確実にメイドさん達と、キャッキャウフフしたいがためのこじつけだろが。」



「仕方なかぁほら、一緒に行っちゃるぜよ。」




辰馬は、五条の手を掴み、メイドさん達に手を振って夏油と家入のいる方へ向かう。





「後藤君連れ戻したき、遊ぶぜよ。」




夏油「あぁ、ありがとう。


悟勝手に迷子になっちゃダメじゃないか。」




家入「そうだぞ五条。」




五条「泣いていい??」

自分と相手に繋がりを感じ始めた頃、同時に相手はどうやって自分を貶めるか考えてる頃。→←シリアスな雰囲気に1人ギャグが追加されたら、それはもうギャグなんだと思う。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 呪術廻戦 , 坂本辰馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉 - 銀魂と呪術廻戦好きなんですか?私はこの2つの作品めっさ推しています。どのキャラも好きなんですけど特に好きなのが悟、悠仁、銀時、辰馬です。少し長くなってしまいましたがとても面白い作品でした。 (2022年11月7日 17時) (レス) @page1 id: 02483279b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブカ | 作成日時:2022年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。