検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,488 hit

氷点 ページ1

この話はちょっと暗い話です。



私は、あの女が憎い!

あの女は、ちょっと体が弱いだけで家でも学校でも周りから愛されて!

じゃあ、あの子は⁉︎

あの子は癌に冒されたのに、周りの人達はあの子の事を放置してあの女ばかり!

許さない!!

絶対に許さない!!!!

あの女は周りから愛されて、可哀想にあの子は周りに癌の事を話せないまま死んだ!

私は、あの子の無念を晴らそうとあの女とあの女の兄達がいるという家に家政婦として入り込み、私はあの女に復讐をしようと企てた!

あの子は、私が高校生の時にお母さんに施設に置き去りにされたらしく、その施設には何人か男の子達がいた。

話に聞いた。
あの子、日奈は最初その男の子達や学校にも愛されていた!

なのに!

あの女、友美が来て周りの奴等はみんな友美ばかり気にかけた!


友美は、幼い頃に両親を亡くし、施設に来たらしく、元々身体も弱いらしい。

ふざけんな!!!!

友美は、ただ身体が弱いだけで周りからチヤホヤされて愛されてただの死に損ないで、日奈は友美が来てから居場所が無くなった!

家も学校も何もかも全部あいつ、友美が日奈の居場所を奪ったんだ!!

私は、友美が憎い!!

私の最愛の妹を不幸にした、友美が憎い!!


私は友美に復讐しようと手始めに虐めの形から始めた。

友美に、大切な式のスピーチの電報の紙を白紙のと取り替えたり、大事な舞台を控えていたのに足を怪我して私はその事をわざと事務所に連絡しなかった。

式の方は、電報が白紙になって上手く話せないわ、舞台の方は怪我をした日は初日を迎えようとした日で連絡もないままで同じ舞台に出るジャニーズタレントやスタッフ、そしてお客さんに舞台をサボったと思われ、友美は次第に周りから冷たい目で見られるようになり孤立してしまった。





案の定、友美の信用はガタ落ちし大好きな事務所からも学校から突き放され、舞台を中止になってしまった。

ただ身体が弱いだけで、周りから愛されていたあの女が周りから冷たい目で見られて。

人殺しの女をもっともっと苦しめてやる!!

氷点2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 更新頑張って下さい (2020年2月17日 23時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cello | 作者ホームページ:http://0nd6r8013861j5n@ezweb.ne.jp  
作成日時:2018年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。