検索窓
今日:3,186 hit、昨日:712 hit、合計:122,675 hit

▽5 ページ5

『おいごら起きんかい』



葛「ぐぇッ」



『お兄ちゃーん♡早く起きて♡♡チュッチュ♡love so swee((みたいな感じで起こすと思ったらすみません。



我が家、ラグーザ家の伝統です(?)



『はーやーくーおーきーてー!!」



葛「あしたやすm…」



『明日寝たらいいでしょ!今友達…らしい人来てるから』



葛「友達…?」



お兄ちゃんに友達がいるのかわかんないけど(失礼)



『た、多分友達のはずの人たち…』



葛「お前さぁ、友達じゃなかったらどうすんだよ…危機感もてよ」



『はーい』



葛「反省してねえだろ」



『てへ』







『起こしてきましたー』



葛「くあぁ〜〜」



盛大にあくびをかましている私の兄、葛葉。



?「あ、おはよ葛葉」



葛「あ、叶か…はよー…」



いやさっきまで誰と思ってたんだよ。と心の中でつっこんでおいた。



?「いやさっきまで誰と思ってたんだよ…」



代弁してくれた人いたわ。



葛「なんで家来てんの?今日なんかあったっけ?」



?「いや、なんもないけどただ遊びに来ただけ!」



葛「なんだ、そうゆうことか」



と、言いながらソファーに潜り込む兄。



『ぇ!?寝るの!?』



葛「?そりゃそうだろ。ねみぃし」



『なんで!?友達来てるのに!?遊んだら!?』



葛「っし、ゲームでもして遊んでろー」



『友達の職務放棄すな!!』



なんで友達来て遊ばずに寝るんだよ!!



葛「ねみぃからパス」



『なんでだよ!!』



『せっかく来てくれたのにー!ほら!遊んだら?』



そういいながらお兄ちゃんの肩をつかんでブンブンふる私。



葛「ったく、、」



やっと遊ぶ気になったのかと思ったのも一瞬、





『、うわッ、!?』



グイっと腕を引っ張られ、気づけばお兄ちゃんの胸の中に飛び込んでいた。



葛「お前も寝ろ」



『いやまじ何で??』



うん、どうやったらそうなるの??その脳交換したほうがいいのでは??



あっちも兄妹がソファーで一緒に寝てる中ゲームやるの気まずいでしょ…





?「何やる―?俺テ〇リス。王の力見せてやんよ」



?「A〇EC」



?「平和にマ〇カでもしましょう」





「「「じゃんけん…」」」



いや出来んのかーい!

いやじゃんけんすな。私さっきからツッコミしかしてない気が…




________________________

文字数限界突破しそうなので次にいきます!

▽6→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1257人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - イヴェルさん» コメント返信遅れてすみません!🙇‍♀️ありがとうございます!少しでも疲れを癒せてると思うと、とても嬉しいです😆体調のお気遣いもありがとうございます💖体調にお気を付けてお仕事頑張ってください❣❣ (5月12日 5時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️いつも楽しく読ませて頂いてます♪仕事の疲れも吹き飛ぶくらいどハマりしているお話なので、これからも楽しみにしてます!😆(体調にはお気を付けて頑張ってください!🥰) (4月29日 21時) (レス) @page26 id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!🙇‍♀️そう言っていただいてめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張りますので楽しみにしててください!(笑) (4月27日 17時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 妹系のお話大好きなのでめっちゃこの作品最高です…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月24日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - まぴ@更新停止中さん» ありがとうございますー!!まぴさんのお話大好きで、大好きなお相手から言ってもらえて嬉しいです!😭これからも頑張っていきます! (3月24日 21時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。