検索窓
今日:855 hit、昨日:3,488 hit、合計:123,832 hit

▽21 【切り抜き】(名前)ちゃんの配信登場シーンまとめ ページ21

_________________

『Aちゃんの配信登場シーンまとめ【にじさんじ切り抜き】』

てぇてぇ…
_________________



▽葛葉

葛「〜、で」


>草
>草


ガチャッ


『おにいちゃっ、、ヤベッ』


>嫁だ
>Aちゃんww
>ヤベッは草w
>可愛いww


葛「wどうした?」


『いや、全然大したことないし大丈夫だよ』


葛「もう声乗っても変わんねぇだろ、どうした?」


『bとdって小文字にしたら似てるよねって話』


葛「まじで大したことなかった」







▽叶

叶「なんでだよ!!!!」


>草
>鼓膜ないなった
>音割れすごいww
>おぉぉw


叶「一生終われない気がする」


>頑張れ
>諦めたらそこで試合終了だよ
>諦めるな!!やればできる!!
>新時代の幕開けをしろ


叶「あ、そうだ」


>???
>何をひらめいた?
>なんかどっか行ったけど
>え??かなかなー??


『え?え?何何何何????、ちょっ、無言??』


>!!??wwww
>Aちゃん?ww
>何もわかってないの可愛いww
>無言こわw


叶「ちょっとこれやってみて」


『????うん??』


>Aちゃんにやらせるなよww
>ちょっと待って今気づいたけどなんでAちゃん私の嫁がかなかなの家にいるの??
>うちの子に何したの!!??
>Aちゃん危ないからこっちおいで!!


叶「何もしてないよwwAちゃんが家に遊びに来てるだけだよ」


>俺たちにとっては「だけ」じゃないんよ
>てぇてぇ
>兄がいない…だと!?
>ほぉ…


叶「葛葉は今本社に行ってるから遊びに来てるんだよねー!」


『ぅん?うん。よくわかんないけど、はい!できた』


>てぇてぇに気を取られてたけどうますぎない??
>はっっっっや
>ここめっちゃむずいのに…
>ますます好きだわ
>流石ゲーム上手いと言われてただけあるな…


叶「ぇ、もうできたの??ありがとう」


『え、もしかして呼んだ理由ってこれだけ?』


叶「うん」


『私の人権はどこにいった』







▽星川

星「ちょちょちょ!!!聞いて!!おっけー!!」


>落ち着けw
>落ち着いてくれww
>自分で答えてるじゃんww
>どうした?


星「星川!!Aちゃんと喋っちゃった!やばい!!どうしよ!!」


>え!!??
>まじで!?
>よかったなぁぁ!


星「本社でたまたま会ったんだけど、もう運命じゃん。」


>俺の嫁な
>私の妻な
>草

▽22 【切り抜き】葛葉と入れ替わる妹とローソンにされたローレン→←▽20  ▽ 叶 Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - イヴェルさん» コメント返信遅れてすみません!🙇‍♀️ありがとうございます!少しでも疲れを癒せてると思うと、とても嬉しいです😆体調のお気遣いもありがとうございます💖体調にお気を付けてお仕事頑張ってください❣❣ (5月12日 5時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️いつも楽しく読ませて頂いてます♪仕事の疲れも吹き飛ぶくらいどハマりしているお話なので、これからも楽しみにしてます!😆(体調にはお気を付けて頑張ってください!🥰) (4月29日 21時) (レス) @page26 id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!🙇‍♀️そう言っていただいてめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張りますので楽しみにしててください!(笑) (4月27日 17時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 妹系のお話大好きなのでめっちゃこの作品最高です…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月24日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - まぴ@更新停止中さん» ありがとうございますー!!まぴさんのお話大好きで、大好きなお相手から言ってもらえて嬉しいです!😭これからも頑張っていきます! (3月24日 21時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。