検索窓
今日:955 hit、昨日:3,488 hit、合計:123,932 hit

▽15 【切り抜き】(名前)ちゃんについて話すにじさんじライバー達 ページ15

__________________

『Aちゃんについて話すにじさんじライバー達【にじさんじ切り抜き】』

__________________


▽叶


>Aちゃん知ってる?
>おっ!
>俺の嫁!



叶「wwAちゃんね、知ってるよ。葛葉の妹ちゃんでしょ?会ったことあるよー、いいでしょ?」



>おー!!!
>全人類的に回したぞ
>kwsk
>初めて会ったときどんなだった?



叶「初めて会った時はー…明那ともちさんと後から来たふわっちで葛葉の家に遊びに行って、そのときに初めて出会ったかなー」

叶「葛葉の家から女の子が出てきて彼女かと思って緊急会議したの覚えてるwまぁ、人見知りで葛葉にそっくりっていうのが初対面の時に感じたことかなー」



>プライベート助かる
>彼女と思うよねw
>人見知り可愛い
>葛葉の妹だもんな



叶「あと初対面で詐欺師みたいって言われたの忘れないからね」



>wwwww
>詐欺師は草
>否定できんw



叶「僕は詐欺師じゃない!!」








▽剣持刀也


マシュマロ「俺の嫁のAちゃん知ってる?」



剣「いやお前の嫁じゃないだろw」



>何言ってんだよ、俺の嫁な?
>私だよ??
>私の妻です
>いや、俺の妻だ!!



剣「コメント欄で醜い争いが始まってますけどwAちゃんとは初対面の時から仲良くさせてもらってますよ。年が近いっていうのもあって喋りやすいですし」



>ふーん…
>なによ!顎の分際で!!
>Aちゃん逃げて
>そこどけえぇぇ!!!!



剣「w顎の分際でってなんだよww顎にも人権あるだろw」








▽星川サラ


星「Aちゃんって子みんな知ってる?あの子星川の妻だよ」


>俺の嫁
>私の彼女です
>俺の妻だろ
>私の妻



星「絶対に星川のだから!!本当に可愛いよ…会ってみたいんだけど!!」



>葛葉にお願いしたら?
>最大の壁、兄
>土下座しても無理そうだけど
>シスコン葛葉にお電話を♪



星「…葛葉さ……う〜…無理な未来しか見えないけど…星川はめげない!!」










▽葛葉


葛「俺の、A。お前らの、嫁、違う。」



>ロボットで草
>じゃあ俺の妻
>私の彼女
>結婚式する予定です



葛「お前らのじゃねぇよ!!だから嫌だったんだよ…!」


>結婚したら葛葉もAちゃんもいて一石二鳥どころか三鳥
>シスコン葛葉発動ッ!


葛「シスコンでも何とでも言え!!俺のAだからな!俺のAだからな!?わかったか!!??」



>わかった!つまり俺の嫁!
>えーっと、私の彼女ってこと?
>必死の吸血鬼
>結婚式明日にしよう



葛「た"あ"ぁ"ぁ ぁ ぁ ぁ!!!!」




▽16 【切り抜き】妹の悲鳴にすぐ駆けつける兄葛葉→←▽14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - イヴェルさん» コメント返信遅れてすみません!🙇‍♀️ありがとうございます!少しでも疲れを癒せてると思うと、とても嬉しいです😆体調のお気遣いもありがとうございます💖体調にお気を付けてお仕事頑張ってください❣❣ (5月12日 5時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️いつも楽しく読ませて頂いてます♪仕事の疲れも吹き飛ぶくらいどハマりしているお話なので、これからも楽しみにしてます!😆(体調にはお気を付けて頑張ってください!🥰) (4月29日 21時) (レス) @page26 id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!🙇‍♀️そう言っていただいてめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張りますので楽しみにしててください!(笑) (4月27日 17時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 妹系のお話大好きなのでめっちゃこの作品最高です…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月24日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - まぴ@更新停止中さん» ありがとうございますー!!まぴさんのお話大好きで、大好きなお相手から言ってもらえて嬉しいです!😭これからも頑張っていきます! (3月24日 21時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。