検索窓
今日:813 hit、昨日:3,488 hit、合計:123,790 hit

▽11 〜回想終〜 ページ11

『どうしよぉぉぉぉ!!』バッ


葛「うぉ!?んだよ、!」



電話を切った後速攻お兄ちゃんの元へ走っていく。



『バイト先潰れたらしい…』



葛「は、!?まじ!!!???」



『ぅ〜…まじなんだよなぁ…(泣)』



葛「……他にあては…?」



『フルフル』



あそこのバイトだけだったし、あてなんてあるはずない…



葛「…じゃあ………









俺ん家、来る?」



『え??』







▽ 葛葉 Side



『どうしよぉぉぉぉ!!』バッ



バイトが潰れたっていう理由でAが泣きつくように俺に飛びついてくる。



その理由を聞いたとき驚いた反応をしたが、驚きに反して内心全く驚いていなかった。



そりゃあもちろん驚くわけがない。だって、














俺がやったから。



最近ちゃんと寝れてないし、何よりセクハラがあるっていう理由で俺が自分で潰した。



俺のAに触るとか頭どうなってんの?俺以外の奴にはAの髪の毛一本にすら触れさせたくない。



ただでさえ今日三枝師匠と距離が近くて我慢したのに、



まじで最悪…もっとバイト先注意しときゃよかった、、今日だって俺がもっと注意しとければ…



男に会わすのが一番最悪なこと。学校でもつかないようにしてたのに、



いつものように俺の心の中を黒い感情が動き回る。



まぁいっか、





ずっと俺の家に住ませればいい。



葛「…じゃあ…俺ん家、来る?」



『え??』



突然の俺の提案に困惑して固まっているA。



まじで可愛い…♥



このまま俺だけのもんになんねぇかな。


________________________________



これで回想の「住むことになった理由や、ライバーさん達との出会い」は終わりです!


次の話からは、「その後と配信などなど」の話です!


時間軸、配信内容が変わったりするかもですがご理解ください。


今後も『【2j3j】お兄ちゃんの家に住むことになった件【kzh】』をお楽しみください!


I love you!!!!!!(

▽12→←▽10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - イヴェルさん» コメント返信遅れてすみません!🙇‍♀️ありがとうございます!少しでも疲れを癒せてると思うと、とても嬉しいです😆体調のお気遣いもありがとうございます💖体調にお気を付けてお仕事頑張ってください❣❣ (5月12日 5時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️いつも楽しく読ませて頂いてます♪仕事の疲れも吹き飛ぶくらいどハマりしているお話なので、これからも楽しみにしてます!😆(体調にはお気を付けて頑張ってください!🥰) (4月29日 21時) (レス) @page26 id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!🙇‍♀️そう言っていただいてめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張りますので楽しみにしててください!(笑) (4月27日 17時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 妹系のお話大好きなのでめっちゃこの作品最高です…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月24日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - まぴ@更新停止中さん» ありがとうございますー!!まぴさんのお話大好きで、大好きなお相手から言ってもらえて嬉しいです!😭これからも頑張っていきます! (3月24日 21時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。