検索窓

SEKAI NO OWARIの日常





Q.ちょっと毒舌で小さいあの女の子のことを教えてください←(´・ω・)σアナタ


なかじん「宝物です。」


さおり「えーキューピットですね、はい。天使です。」


らぶ「いいえ、小悪魔だと思います。」


深瀬「俺は大魔王だと思うぜw」


you( ´・ω・ ` )σ「何?」


深瀬「天使ですね!!神様です!!」


you( ´・ω・ ` )σ「うんヽ(*´∀`)ノ」


深瀬「それともうひとつ言うなら・・・






俺が心から好きって思える人っ。」









貴方はSEKAI NO OWARIの一員・・・。





↓この作品のシリーズです♪


【5人のSEKAI NO OWARI】

【5人のSEKAI NO OWARI[2]】

【5人のSEKAI NO OWARI[3]】

【5人のSEKAI NO OWARI[5]】

My HERO.

↑オリジナル作品です♪
名前変更もできますよー!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SUNFLOWER | 作成日時:2017年10月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。