検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:108,205 hit

航海42日目 ページ48

side sakako


ある日の夕食

う「今日も騒がしいわね〜」
浦「何時もだし慣れたろ」
『皆美味しそうに食べてくれるで嬉しいわぁ』
さ「せん子ー!せん子の奴ちょっと頂戴!」ヒョイ

此処に来てからの食事は何時も騒がしくてすっごく楽しい!
4人の時も楽しかったけどそれ以上や!

『あ、さか子行儀悪いで?』
さ「えへへー、ごめんごめん」
『ええよ、これ美味しい?』
さ「うん!めっちゃ好き!」

素直にそう言うとせん子は嬉しそうに

『そっか、いっぱい食べてや!』

と何だかんだ甘やかしてくれる
ほんとにお姉ちゃんみたいで大好きなんよ!

し「さか子ー!ヒック食べてるー?」

せん子と話してたら突然しま子が上に覆い被さってきた

さ「しま子酒臭い!退いてやー」
し「ヒック、そんな事言わんとさか子も飲み!」
さ「お酒飲めへんって…」

珍しくお酒を大量に飲んでるらしいしま子
しま子は絡み酒だから、大変だ
まあ、誰かに押し付ければええんやけど←

そう思いせん子の方を見ると←せん子ちゃんに押し付ける気だったのね

島「なぁなぁ〜せん子さん?ショートにせん?」
『しません』
島「しま子とせん子のショートカットコンビ見たいんやけど〜」
『呼び方統一させてや…』

志麻くんに絡まれとって
手一杯そうだ

し「さーかーこー!聞いとんのー?」
さ「聞いとるって!」
し「そうか!そんでな!そこでせん子がプラーンってバーン何よ」←

…全然理解出来んのやけど

さ「そっかそっか凄いな(棒)」←

うら子ちゃんとうらさんなんて早々に逃げたし
せん子ー助けてやー
あ、せん子も絡まれとったわ
まぁ、一か八か

さ「せん子ー」
『ちょっ、志麻くん待って…どうしたん?』
さ「ヘルプー(泣)」
『待ってな…
志麻くん!しま子ちゃんとお話しよなー』
島「んー?しま子ー生脚触らせてーや」←
し「何や?嫌やわ」

おお!流石せん子!

さ「助かったー」
『大丈夫やった?今のうちに離れよな』

お姉ちゃん!

さ「そう云えばせん子は飲まんの?」
『あんな暴飲はせえへんよ嗜むくらいやし』
さ「せん子が酔っとるの見たことないね」
『加減くらいできるもん』

歳変わらんけどまさに大人の余裕や
かっこええなぁ

船「ごめんなぁ志麻くんそっち行ったやろ」
『今はしま子ちゃんと話してるし逃げれたから大丈夫やで』
さ「変態発言のオンパレードやけどな」
船「志麻くん…」



To Be Continued

航海43日目→←航海41日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!ゆるゆるですが更新頑張ります! (2018年8月7日 0時) (レス) id: ca56fec867 (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 更新お疲れ様です!僕、うらたさんとうらこちゃんが一番好きで!会話シーンがいっぱいあるのがとっても嬉しいです!更新頑張ってくださいね!応援しています! (2018年8月6日 23時) (レス) id: a1a0cac7bc (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月2日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 面白いですね!うりゃしましゃかたせんかわいいです!次のお話が楽しみです!頑張ってください! (2018年8月2日 15時) (レス) id: 0bb5a78bda (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - わたもふさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年7月3日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。