検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:7,864 hit

外来異種駆除業者をやっていたら恋人ができて、、!? ⚠️(🦺👾) ページ3

直接的な表現はないけど一応

いつも通り起床し、いつも通り支度をし、いつも通り(猫耳と尻尾ついてるな〜)と

、、って、ぇぇぇえぇええぇええぇえぇえっ!?

『ウッソオォオォオ!?』

『なんで!?どうした私!?』

、、、きっと悪い夢だ、うん、そういうことだ。。

と思っているとドタバタと走ってくる音が聞こえる。

荒野「どうした!?、、って、え!?///か、かわ、可愛いっ!?」

〜〜〜〜〜〜

何故か歩の膝の上にうつ伏せに膝枕され、尻尾をしつこく触る

『、、、で?何で尻尾を触ってるわけ?くすぐったいんだけど、、』

荒野「ん?だって猫の性感帯、、、尻尾の付け根だもん(ニヤ」

『ひゃあ!?///ちょ、ちょっと!何してッんっ///』

荒野「こうするとどうなるんだろ、、」

『んぁっ//し、尻尾//触らないでっ//』

なんと尻尾をいやらしい手つきで触ってきたのだ。

まるで、男性が自慰行為をしているかのように。

荒野「どうした?気持ちいいのか?」

『ふざけないっ//っで//、、はぁっ//、、はあっ//』

荒野「、、、マジか。(ムラァ」

今のポーズは赤面+涙目+見上げる+密着という童帝には耐えがたいポーズなのだ。

荒野「、、、今夜一緒に寝ていい?てか寝よ。」

『、、、いい、、よ///』


〜〜〜〜〜
(朝チュン)

『腰痛くないの、、!?、、ヤバ』

荒野「そりゃ、俺だって男だからね」

『今日は休む事にするわ』

荒野「えぇ!?今日ブンさんに頼まれてたでしょ!?」

『歩が行ってきて。こうなったの歩のせいだから//』

荒野「あんたがあんな反応するからでしょーに、、(ニヤニヤ」

『う、うっさい!さっさと行って来て!!///』

荒野「はいはい〜」

ーーーーー

ブン「あれ?Aちゃんは?」

荒野「あ〜、なんか腰が痛いだとか」

ブン「は?荒野くん??」

荒野「ピッ!、、す、すんません、、^^;」

ブン「、、じゃあ、荒野くんAちゃんに変わって頑張ってね(暗黒笑」

荒野「ぅ、、、嘘やーーーーん!🥺」

私は既に侵略されてます、、(ケロン体)⚠️(🐸)→←外来異種駆除業者やってたら恋しました、、!?(🦺👾)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:私利私欲を満たすだけ , 色々 , アニメキャラクター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 待ってます!!!! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もゆゆゆきゆど - 黒子さん» 待ってます! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、、、本当にごめんなさい、、、、、、 (2月10日 19時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 、、、、更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、 (12月11日 16時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - まだっぽいですか、、、!! (11月19日 18時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。