検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:7,868 hit

風邪(👻👑)(🤮⚠️) ページ14

今回はももさんのリクエストで、
「キングテレサ夢のキングテレサが風邪をひいて吐いてしまう」
です!(解釈が違ったらご指摘下さい🙇‍♀️リクエストありがとうございます😭)
そもそもキンテレって🤮するのか、、、???🤔

貴方side



大変、!!



お兄様が、、、!

キンテレ「、、ッ、、ウッ!、、、オェ、、、」

目の前で袋の中にもう何度目か分からない嘔吐をするお兄様。

ゼーハーと苦しそうに息をする

『お兄様、、、大丈夫、、?』

キンテレ「フーッ、、、心配すんな、ハナコ。」

そう言う割には顔色が普段より良くない。

『顔色悪いよ、、?』

キンテレ「お化けなんだから当たり前だろ、、?」

『う、、、、そだね』

キンテレ「、、俺様も衰えたか、、」

『?、、そんな事ないよ、お兄様はとっても強い。』

思い詰めたような顔をして何を言い出すのだろうか。お兄様は。

キンテレ「、、そうかよ。」

そっぽを向いて喋るお兄様、照れ隠しなの知ってるよ。

『、、うん(クスッ』

キンテレ「吐いたらスッキリした、ありがとな。(ナデ」

私の頭を撫でてくれるお兄様

『えへへ、どういたしまして!』

やっぱりお兄様はカッコいい。

キンテレ「気分良くなったし見回りに行くかn___」

『だめ!病み上がりだから寝るの!無理したらまた悪くなるよ!』

もし私が人間だったら胃に穴が空いているだろう。

お兄様はいつも無理をなさる、そのせいで今回のことが起きたというのに、、、

そんなことを考えてるとお兄様が諦めたように言った

キンテレ「、、、一度言ったら聞かないからな、お前。分かった、寝るよ」

一人で寝かせると絶対抜けだす、、

『一緒に寝る!(プンプン』

キンテレ「分かったよ、、、本当素直じゃねえな、お前」

『、、心配なんだもん、お兄様がまた具合悪くならないか』

キンテレ「、、、分かった分かった、、行くぞ」

『!、、、うん、!』

世界にたった一人の私のお兄様は、可愛かったりカッコよかったり、色々すごいです。

-----

更新遅れてすんません!!!他にもリクエスト募集してます!

どっじぼーる(👻👑)→←私のメシア(🐧💣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:私利私欲を満たすだけ , 色々 , アニメキャラクター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 待ってます!!!! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もゆゆゆきゆど - 黒子さん» 待ってます! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、、、本当にごめんなさい、、、、、、 (2月10日 19時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 、、、、更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、 (12月11日 16時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - まだっぽいですか、、、!! (11月19日 18時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。