検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:7,866 hit

今日は甘えたな隊長(🐧&🐧💣) ページ11

貴方は隊長が片想いしている🚺ペンギンです!
(結構リコ夢もあります、新人とコワルスキーは出てこないかも)

隊長「ハナコ、ちょっといいか?」

『はい!隊長、どうしましたか?』

隊長「その、あー、何だ、、、、」

隊長は口下手だから素直に甘えられない。そこもかわゆい!!

『ふふっ、隊長、こうしたいんでしょう?(ぎゅ』

隊長「あー、、、そうだな、、、すまん(ぎゅ』

『今日はコワルスキーも新人も居ませんからね〜、、、そう言えば、リコは、、?』

コワルスキーと新人は朝から出掛けていて、今は私と隊長の二人(?)だけ。

でもリコを見てないな、、、居たらどうしよ(フラグ)

リコ「ア゛!ハナコッ!リコモ!ギュッ!」

隊長「なっ!?リコ!居たのか!?//」

『わわっ!リコ!潰れる潰れる!』

リコが突然現れ、

隊長をバックハグしている私をバックハグするという謎の図が出来上がった。

『リ、リコ?さりげなく腰触らないで、、?』

リコ「リコッ、ハナコ好キ!(ぎゅ」

『はわわ、、、隊長、どーしよ、照れる』

隊長「駄目だリコ、ハナコは私のだ。」

『ぇッ、!? //』

リコ「ヤ゛ッ!リコノッ!」

いつのまにか隊長とリコが私を挟みながら睨み合っていた。

いや意味分からんて!?(恥ずかしい

隊長「ハナコ!どちらが良いんだ!私か!」

リコ「リコッ!」

『えぇ、、、(恥ずかしい&困惑』

隊長「ええい、こうなったらどちらが良いか体に分からせてやる!」

リコ「リコノ方ガ気持チイ!ゼッタイッ!」

『ハイ!?///何故そうなるっ!?///』

隊長「来いハナコ!明日は動けなくなるぞ(意味深」

『嘘ぉ!?お助けをぉぉお!!』

-----
隊長とリコ推してるけど、
コワルスキーも結構好き

持病(🐧)(🤮⚠️)→←先生、、?(🧤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:私利私欲を満たすだけ , 色々 , アニメキャラクター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 待ってます!!!! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もゆゆゆきゆど - 黒子さん» 待ってます! (5月10日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、、、本当にごめんなさい、、、、、、 (2月10日 19時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 、、、、更新停止になってる、、、、私のせいだよね、、、ごめんなさい、、 (12月11日 16時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - まだっぽいですか、、、!! (11月19日 18時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。