検索窓
今日:37 hit、昨日:20 hit、合計:343,501 hit

その11 ページ12

※ここからほとんど会話だけになります

及川「…遅い…!遅すぎる!!」


一方、先に屋上でお昼を食べていたバレー部が
異変に気付き始めた


及川「Aちゃん遅すぎない?!ねぇ!」

国見「いや、俺に言われても」


及川「まさか俺らの話聞いてなかったのかな…いや、ちゃんと先行ってるって言ったし…」


国見「…あ、さっきの佐藤?って人に聞けばいいんじゃないですか?」

及川「それだ!!!」



__________________
______

岩泉「あ、いたぞ」

及川「佐藤ちゃーんー」


佐藤「えっ?!及川先輩!?」


国見「ねぇAどこ行ったか知らない?」

佐藤「え…いや、知らないです…」


国見「………及川さん場所わかりました。第二体育準備室です。」


佐藤「?!なんで…」


及川「え?!ええっ?!なんであんな使われないところ…」


花巻「よっしゃいくか…って鍵かかってんな」


岩泉「どけ、オラァ!」ドゴッ



………


及川「ええええ蹴破っちゃうの?!あっAちゃん!」



『…あれ、皆さん』

花巻「あれ、じゃねーよ。いらん心配かけやがって…」


『あ、すみません…っておい!!!!及川先輩のせいですからね?!』


及川「え?!どうして?!」

『だって…!』


国見「あんたがやったんでしょ、佐藤」

佐藤「っ!!」


松川「え、なんで」


佐藤「及川先輩が…最近マネになったAちゃんばっかり構ってて…」


国見「思った通り…見るからに怪しかったし」

『そうなの?!』


国見「お前はなんで気づかないかな」


佐藤「本当にすみませんでした!!!ごめん、ごめんねAちゃん!私ずっと後悔してて…」


『あぁ、だから閉じ込める時あんなに謝ってたのか。いいよもう』



佐藤「ありがとう…本当にありがとうAちゃん…!」

その12→←その10


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!また新作期待してます (2月9日 21時) (レス) @page28 id: 98e979a673 (このIDを非表示/違反報告)
うい - 面白いです。 次の更新楽しみにしてます! (2018年8月13日 12時) (レス) id: ab4f966f00 (このIDを非表示/違反報告)
ポン - 無理せずに体を大切に!更新楽しみに待ってます!!! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 319344e928 (このIDを非表示/違反報告)
りりこんぶ(プロフ) - sumire☆さん» 遅くなってしまいすみません…。ありがとうございます! (2018年1月25日 7時) (レス) id: 6f69da5eb0 (このIDを非表示/違反報告)
sumire☆ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね!!ファイト!!あと、体に気をつけて!! (2018年1月9日 16時) (レス) id: fd803dd4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりこんぶ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年8月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。