検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,425 hit

ページ16



こ・る「「ただいま〜」」

『ただいまです…』

結局あの後、何故かわからないけど3人で仲良く(?)手を繋いで買い物へ行った。

本当に、恥ずかしかった。

しかも、私が真ん中で左にころんさん、右にるぅとさんだったから余計に恥ずかしかった…。緊張したああ〜

なんで、買い物へ行くだけなのにこんなにも緊張しなくてはいけないのでしょうか。

買い物へ行くのに緊張するものでしょうか。

あ!あと、帰り道にて

私が荷物を持とうとすると、強引に荷物を取られました。
ころんさん曰く“腕細過ぎて折れそう。見てて怖い”
あと“見ててイライラする”とのこと。

私ってそんなに細いですかね、普通くらいだと思うんですけど…

折れそうって相当だよ…もうちょと、肉をつけなければ…!

二つ目に関しては、なんか、すいません(?)ってなんで謝ってるんだ?

はぁ…1人でめっちゃ喋った…


り「Aー!どこ行ってたの?なんか疲れてない?あっ!もしかしてこの2人になんかされた?」

『ぅえっ?いえ…』

る「あっ!そういえば、ころちゃんが〜」

こ「はっ?るぅと、お前何言ってんの」

る「えっなに、ころちゃん?僕何も言ってないけど」

こ「ムカつくんだけど」

な「はいはい、何騒いでるのーあっおかえり」

『ただいまです』

こ「なーくん聞いてよ!るぅとくんが」

な「はいはい、あとで聞いてあげるからりいぬくん荷物運ぶの手伝って」

り「は〜い!」

なんか、ななもりさん、お母さんみたいだな。

な「ん?」

『あっ、いえ!』

-----------キリトリ線------------

夕食の準備に取り掛かる。

今日は、卵が安かったからオムライスに挑戦してみようかと思います…!

何気に初めてなので、少し不安もありますが…。

先ずは、材料を・・・

「なにしてるの?」

『!さとみ、さん?』

さ「ピンポ〜ン、正解〜♪あ、もしかしてこれ、オムライス?」

『っ…、はい…、あの、危ないので…』

「うん」

『“うん”じゃなくて、離れてください!』

「え〜なんで〜」

『なんでって…言われても』

困る。

後ろから抱き締められてると動けない?から?
って、抑も危ないでしょ、料理中なのに
あと、髪が当たっていて擽ったいです!なんて言えるか‼

『危ないので、離れてください。離れてくれないと刺しちゃいますよ?』

「こわっ…って俺に対してあたりキツくない?」

『別に、普通ですけど』

離れてくれた…!少し脅すくらいが良いのかもしれない。

*4.夕食→←*3.買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のような | 作成日時:2019年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。