検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:6,314 hit

12 ページ13

※悪口注意
﹎ ﹎ ﹎

グラグラ揺れる頭を抑え階段を登る
クソ妹の腕を逃がさないよう強く掴んだ

ko「な、なにっ」
kn「A、?」
zu「さすがに、もうウザイ」

俺も男だ力が無いわけじゃない
だけどこんなのに使うなんて勿体ない
けどあるものは使わないとな
階段の隅に寄り、妹の腕を強く引っ張った

ko「え」

素っ頓狂な顔して落下していく妹
そのまま頭打って死ねばいいのに
運良くも下にいた豚ピンさんにキャッチされていた
つまんないの

?「お前何してんねん!!!」
A「ビービービービーうっせぇな、落としたのお前だろ、あ゙?バカのフリしたゲス野郎が。
なぁ言ったよな?
俺、馬鹿なお前にでも分かるように。
次やったら倍返しだって言ったよな?
それもわかんないほど脳みそ詰まっとらんかった?
そりゃすまんな。」


豚ピンに抱きしめられてる妹の髪を適当に引っ張り護身用のハサミを取り出した

A「いいな。綺麗な顔して綺麗な服きて。
いいなお前。
良かったなこんな人に恵まれて。
お前のその顔面ぶっ壊してやりてぇよ。
誰かな俺にやけど負わせたの。
誰かな俺の体に治らない傷つけたの。

誰かな?

言えるよね?」
ko「ひっ、」
zu「なに、そんなこともわかんないし言えないん?

つまんねぇやつ。
なんでこんな奴が生まれたんだろ、くっだらねぇ」

ハサミを投げ捨て中学から変わっていない靴を履き外に走り出た
ぽたぽた垂れてる血はまだ止まってなかった

kn「A!!!」
?「お前小羽の心配はせんのかよ!!」
kn「んな女どうでもええわ!!!A!!」
?「お前の妹やろ」
kn「どうでもいい言うとるやろほっとけや」



騒がしい家を離れうるさい住宅街を抜けた

どこにいこう

あぁそういえば、あっちにかわがあったな

かわにおちたらいいのかも

いいないいな

しにたいな

?「A?」


うしろからこえがかけられた


だれだろにいさんかな



ふりむいたら

しょうがいたんだ



ちはとまってたけど


おどろいてたな


どうしたんだろ


あれ、



なんか



かすんで




き───

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐白 - 好きだわ (3月3日 0時) (レス) id: 05a07245e0 (このIDを非表示/違反報告)
狐白 - 泣けた (3月3日 0時) (レス) @page30 id: 05a07245e0 (このIDを非表示/違反報告)
アメふらし(プロフ) - コメントありがとうございます!応援とても嬉しいです!投稿頑張りますね (12月12日 7時) (レス) id: d31fb987aa (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの一般人 - すっごい好きです!無理せず頑張ってください!ペンライト振って応援します!! (12月12日 1時) (レス) @page10 id: 3abe2dada4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメふらし | 作成日時:2023年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。