検索窓
今日:15 hit、昨日:52 hit、合計:47,476 hit

第五十二話 フラペチィノ ページ16










私は躑躅森さんにお礼をしたいと言われ

ここに来たはずだ…


なのに何故この3人がいる!?


『あの…何故お二方まで?』

私は躑躅森さんの隣にいる2人に尋ねた

私はどこかというと敦くんや躑躅森さんの隣にも

行かせたくないのか私のことをバリバリに警戒している

鏡花ちゃんの隣だ

「えっと…清水さんへのお礼って言ったんですけど

鏡花ちゃんがどうしてもって言ってきたので」

そこ止めてよ!!私鏡花ちゃんに極限状態で

いつか殺 されるんじゃないかってくらい

警戒されてるんだから!

「あの!嫌なら別行動でも…」

躑躅森さんが言いかけた瞬間鏡花ちゃんが口を出した

「絶対にダメ」

「鏡花ちゃん!」



…私君の家でも燃やしたのかな???



待って、純粋に私なんでこんなに嫌われてんの??

敦くんも見兼ねて宥めてはくれてるけど

実際私がこんなに警戒されてる理由って何??

真逆この前の咎めたことをまだ引きずってらっしゃる?

でも鏡花ちゃんとの関わりといえばそれだけだしなぁ…

うーん、でも鏡花ちゃんの大好きな躑躅森さんを

咎めた私は鏡花ちゃんにとって大敵に見えてるのかも


何にしろ私が鏡花ちゃんに警戒されてることには

違いあるまい、ここは私が大人の対応を見せるとしよう

『別に構いません、迷惑ではありませんので』

「あ、ありがとうございます!」


その後鏡花ちゃんにまたひと睨みされた気がしたが

気にせず躑躅森さんに連れられるままカフェに入った


「ベンティバニラクリィムフラペチィノノンバニラアドホワイトモカシロップアドヘェゼルナッツシロップウィズチョコレェトチップウィズチョコレェトソォスエクストラホイップブラべミルクを一つください」


……なんて???

え、呪文でも唱えた?

そう思い私は思わず躑躅森さんを凝視してしまう

店員さんも普通に注文受け取ってるんだけど…

「清水さんは何にしますか?」

『え、あ…珈琲で』

その後2人も何食わぬ顔で注文していたので

私もその流れに流され珈琲を待った


そして躑躅森さんが頼んだフラペチィノが出てくると

私はまたもや躑躅森さんを凝視してしまった

チョコレェトやチョコチップ、ホイップ等が

山盛りに盛られた如何にも甘くて胸焼けしそうな

フラペチィノを美味しそうに飲んでいるところに

私は軽く引いてしまった












皆さん更新遅れてしまいすみません!

期末テストで遅れてしまいました!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←重大発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 条野採菊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばり(プロフ) - くっそぉ…清水ちゃんの性格が性癖にぶっ刺さってますよぉ…!!夢主なんかに負けるなょぉ!!応援してっからあ!!(誰だよお前) (4月30日 21時) (レス) id: a9f88095b6 (このIDを非表示/違反報告)
るうたん - とっても面白いです!!条野さんとの絡み特に好き...報われて欲しいよ清水ちゃん...続き楽しみにしてます!! (4月30日 17時) (レス) id: bf608a9225 (このIDを非表示/違反報告)
白夜@清水ちゃん大好き - 清水ちゃん…君はキレて良い。そして好きだ(?)どうも作者様のファンです(?)無理しない程度に頑張ってください! (4月21日 16時) (レス) @page16 id: e77bc44464 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 夢小説あるあるをぶった斬っていくの最高です (4月20日 9時) (レス) id: 511f5d29e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆり(プロフ) - 面白くて昨日の夜に1話から全部イッキ見しちゃいました‼️特に清水ちゃんのキャラデザが癖にぶっ刺さって清水ちゃんを勢いで書いてしまったのですが良ければ見てくださいhttps://d.kuku.lu/f7vt2ej26これからも頑張ってください! (4月8日 15時) (レス) id: 6b0f9acbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ | 作成日時:2023年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。