検索窓
今日:47 hit、昨日:77 hit、合計:167,564 hit

第一話 最速ゴリラ化 ページ5








この世に生を受け、転生してから幾星霜…

嘘です7年です。



どうも働き過ぎで死 んだ社畜のAです


あれから私は7歳になり何処にでも動き回れる様な

破茶滅茶に頑丈な足腰と座った首を手に入れた

それはひとえに両親達のスパル…じゃなかった

献身的な訓練のおかげだった


そしてあれからいくつか判ったことがある。

まず一つ目はここは文ストの世界であるということだ


何故判ったかというとテレビを見ていたら両親に

チャンネルを金◯ロードショーに変えられた


なんでもその日の金◯ロードショーは

両親の好きな人がモデルの映画らしい興行収入億越えの

超ヒット作だそうだ

そんなに面白いならとぽけーっと莫迦みたいに

見ていたら見覚えのある人物がテレビに映った。


銀の髪をオールバックにし頬には3本の傷、

逞しい腕に割れた腹筋を露わにして軍服を着ているのは

戦神とも呼ばれた英雄、福地桜痴だった。


その時は声も出さずに驚いた。かなり盛ったな、と

思う描写は所々あれど、あの拭えきれないイケオジは

完全に文ストの福地桜痴だった

そして私は文ストの世界だと知覚する様になった


そして二つ目は自分の家は軍警の家系らしい

父や母も軍警で高い地位の階級でその中でも母方の祖父

にあたる人は元帥で今は元老院に入っているらしい、

某海賊漫画に出てくる五◯星かよとツッコんだのは

さておき、それくらいうちは由緒正しい家柄

なんだというだから赤ちゃん時のハイハイ等がやけに

スパルタだったのかと納得した。

否、今もスパルタだが、そのスパルタの理由は

両親は私を軍警にしたいから、なので私はビシバシと

毎日鍛えられ、生後5年で体術が使える様になった

人類史上おそらく最速でゴリラ化した


そして三つ目が異能があること、これに一番興奮した

ここが文ストの世界なら異能が存在する筈!と思い両親に

聞いてみたら大当たり、2人とも異能を持っていたのだ

その時私はあれ、異能者って少ないんだよね?

大丈夫かこれ、と思ったがそれは後から話そう

父は空気中の水分を操り水を出現させる、

母は物質と物質を合体させる異能者だった

そして結論として私にも異能はあった、

その異能というのが…摩擦により静電気を起こす異能

これだけ?と思う人もいるだろう、はいこれだけです

ま、まあ?芥川くんとかも最初は服を刃にする程度

だったし?磨けば芥川くんみたいに強くなるよね!

と虚しく乾いた笑いを溢した








第二話 悪女爆誕→←注意事項、作者からのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 条野採菊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみゅ(プロフ) - レベさん» 素敵なイラストありがとうございます!!とても嬉しいです!しかもピースにウインクがとても可愛いです!隣に清水大尉と書いてあるのも素敵です本当にありがとうございます (11月16日 22時) (レス) id: 8fcc80a240 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - こういう系統の作品初めて見ました!とっても面白かったです!頭良くて顔も可愛くてスタイル抜群で胸もデカい、その上異能も強くて料理上手なのに自分がモテる自覚が無い夢主(仮)は私も普通にイタいと思います。夢小説あるあるはヒロインに辛い過去があるという点です (10月12日 0時) (レス) @page43 id: ad9ddd5846 (このIDを非表示/違反報告)
- ふわぁぁぁ〜‼︎主人公のイラストがかわいいっっ‼︎ (9月3日 15時) (レス) @page49 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
密ひっちゃん(プロフ) - グッッ清水さんがかわちい… (9月2日 22時) (レス) @page49 id: e5b5f4c765 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_dce4fe5fed964471a82788e7bb8f2386/drawtalk/illusts/21480/190966.png←清水ちゃんのイメ画です!これからも頑張ってください! (9月2日 9時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ | 作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。