検索窓
今日:35 hit、昨日:101 hit、合計:167,653 hit

第十八話 逆ハールート ページ22











思いがけず太宰さんが結構判っていることに驚いた

『…因みに質問なんですけど』

「…聞こうか」

『静電気事件についてどう思われました?』

「あれは単に華奏が莫迦なだけだよ」

よ、良かったぁ〜〜!!まだ真面だった〜〜!!!

「けどその莫迦さがいいんだろ」

「中也のくせにいいこと言うじゃないか」

「一言余計なんだよ手前ェは」

前言撤回、まだマシな方の真面じゃないやつだった

言っとくけど私その莫迦のせいで11年間

苦労してきたからな!?んな軽いもんじゃねぇよ、

と言いたくなったが口の中で必死に噛み殺す、

今は殺 されなかったが次も殺 されないとは限らない

だがしかし、これまでで1番気になっていることを

聞かないわけにはいかない

『あの…』

「あ?」

『躑躅森さんってやっぱり貴方達の中でも

モテてる方なんですか?』

「森さんや姐さんの他にも芥川くんや織田作…

ああ、こう言っても判らないね、簡単に言うと

彼女は私達の中でも人気だよ」

終わったぁぁぁぁ!!!逆ハーだったぁぁぁぁぁ!!!!!

芥川くんと織田作て!逆ハーあるあるだったら

さんこいちでルパン行って雑談してんだろ!?

クッソ羨ましいな!!((


『…そう、ですか…取り敢えず証拠は渡したので

帰ってもいいですか?

文化祭終わりなので早く寝たいので』

「ああ、構わないよ。けど条件がある」

『…条件?』

「君は華奏と11年間同じクラスなんだろう?」

『はい、まあ』

「彼女の好みを教えてもらえないかな?」


…知るかこの夢主狂信者共ぉ!!!!

11年間同じだけどほぼ絡むことなく今の状態だからな!?

席が隣になるまで全くもって知らなかったわ!!!

そこまでして気を引きたいか!?夢主に好かれたいか!?

もし目の前でイチャつきやがったら仰げば尊し歌い乍ら

前通って雰囲気ぶち壊してやるからな!!!!!((

と半ばやけになり乍ら彼女の好きな物や嫌いな物を教え

その日は帰ってもらった


それから数日後、あの三年生達は謎の怪我で意識不明の

状態に陥り停学、何があったかは察しとこう、南無三…


そしてその三年生達が停学したことで躑躅森さんへの

虐めも見ることがなくなった。

後日聞いたら停学した中に虐めの主犯がいたらしい

マフィアにも好かれてる人に手を出したのが

運の尽きだったな…


トラブルはあれどそれから一年、私は軍警になるため

軍警学校へと入学した









第十九話 軍警→←第十七話 中原中也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 条野採菊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみゅ(プロフ) - レベさん» 素敵なイラストありがとうございます!!とても嬉しいです!しかもピースにウインクがとても可愛いです!隣に清水大尉と書いてあるのも素敵です本当にありがとうございます (11月16日 22時) (レス) id: 8fcc80a240 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - こういう系統の作品初めて見ました!とっても面白かったです!頭良くて顔も可愛くてスタイル抜群で胸もデカい、その上異能も強くて料理上手なのに自分がモテる自覚が無い夢主(仮)は私も普通にイタいと思います。夢小説あるあるはヒロインに辛い過去があるという点です (10月12日 0時) (レス) @page43 id: ad9ddd5846 (このIDを非表示/違反報告)
- ふわぁぁぁ〜‼︎主人公のイラストがかわいいっっ‼︎ (9月3日 15時) (レス) @page49 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
密ひっちゃん(プロフ) - グッッ清水さんがかわちい… (9月2日 22時) (レス) @page49 id: e5b5f4c765 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_dce4fe5fed964471a82788e7bb8f2386/drawtalk/illusts/21480/190966.png←清水ちゃんのイメ画です!これからも頑張ってください! (9月2日 9時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ | 作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。