検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:36,748 hit

18 ページ19

佐「何か楽しくなりそうでやすネ!」

岩「騒ぐな」

宮「···」

佐「久しぶりじゃない?合同なんて」

岩「めんどくせ…」

翔太side

女「あそこにいるの岩本、宮舘、佐久間じゃない?」

女2「ホントだ…何か怖〜い」

渡「······」

阿「あんまりそうやって人のこと、悪く言うのはよくないと思うよ」

女「せ、生徒会長…」

男「でもすぐ喧嘩するんですよ?」

渡「…無意味な喧嘩はしない」

女「翔太くんがヤンキーのこと庇うなんて…」

渡「別に庇ってるわけじゃない…」

阿「まぁまぁ」

渡「······」

佐「生徒会のお二人〜」

女2「げっ…行こ…」

女「うん…」

佐「お取り組みでありましたか?」

岩「ホント空気読めねぇやつ…」

阿「みなさんお揃いで。」

佐「今日は深澤くんは?」

渡「あそこ…」

佐「じゃあちょっと行って参るであります!」

阿「騒がしい人だね^^;」

渡「······」

宮「いつもああなんだよw」

岩「後、佐久間 深澤辰哉のこと好きみたいなんだ」

渡「…でもあいつ」

岩「どうかしたか?」

渡「い、いえ何でも…」

宮「翔太が体育出るなんてね」

渡「…たまにはいいかなって」

阿「······」

宮「亮平?どうかした?」

渡「亮平って呼んでんだ…」

宮「この前からな」

渡「ふーん…」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:メンバー内 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズLOVE(プロフ) - すーさん» ありがとうございます! 超ノロノロですが頑張ります…w (2019年5月18日 13時) (レス) id: ea102f8e59 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続き楽しみです!ゆっくりでいいので頑張ってください! (2019年5月17日 22時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です。ルールをちゃんと理解してから作品を作るようにして下さい (2018年8月15日 8時) (レス) id: d0c8f336e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズLOVE | 作成日時:2018年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。