検索窓
今日:47 hit、昨日:39 hit、合計:1,063,213 hit

▲うぃずマネージャー ページ24

清水潔子
Aきよこきのこ
Aなんかにてる
Aきのこすき?
A私食べたきのう
Aノコノコ〜
清水潔子頭大丈夫?


精神年齢下がりがち



谷地仁花
谷地仁花突然申し訳ございません!テーピングが切れていたのですがどうすれば良いですか?
Aあれ、もう切れちゃった?
A私買っておくよ
谷地仁花とんでもないです!先輩はお忙しいですし私に任せてください!
Aじゃあお願いしようかな
A駅前のスポーツ用品店分かる?あと領収書もお願い
谷地仁花すみません分からないです…
Aふふ、じゃあ一緒に行こうか


この後プリクラ撮りました



白福雪絵

白福雪絵Aちゃん〜ローンソの新作ケーキ食べた?
A勿論
白福雪絵さすが〜
白福雪絵どお??感想感想
A生クリームのコクが凄い。スポンジも本格的だしコンビニとは思えない。あの値段なのも頷ける
白福雪絵やっぱりAちゃんは分かってるね〜


定期・感想会



滑津舞
滑津舞Aさん!二口がずっと電話に出ないって言ってましたよ!
Aごめん
Aごめんって伝えておいて
滑津舞直接言って下さいよ〜!じゃないとアイツずっと機嫌悪くて…
滑津舞それこそ電話してあげてくれませんか?
A二口電話長くて
滑津舞あー…どさくさに紛れておやすみ電話したいって言ってました


いつも仲介役を任せてすみません

△うぃず東京組→←△推しカプ議論



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1773 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4185人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , SNSネタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ - やばば。本当に好き過ぎます!更新待ってます!!!!!!!! (2022年8月22日 20時) (レス) @page41 id: c68cf667a8 (このIDを非表示/違反報告)
門華 - すごい面白いです!大好き!更新待ってます‼︎ (2022年2月18日 0時) (レス) @page41 id: 3a60f2f10f (このIDを非表示/違反報告)
つなぎ - 文面のクオリティーの高さにビビってます(笑)。更新頑張ってください。 (2022年2月8日 0時) (レス) @page19 id: 0428dcaa70 (このIDを非表示/違反報告)
Crow(プロフ) - 作者のひな様、おかえりなさいませ。ご無理の無い範囲でのお話の更新楽しみにしております。 (2022年2月7日 22時) (レス) @page41 id: 1eae106c19 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - おかえりなさい!!!!(誰) (2022年2月7日 20時) (レス) @page41 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。