検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:87,097 hit

屍生人 ページ25

.





『 いや〜〜 美味かった 、センラさんご馳走さま! 』



セ「 お粗末さまでした 、あんな美味そうに食べて貰えると作ってる側としてもやり甲斐がありますわ」





皆それぞれ満足したように酒やジュースを飲んでいる



そろそろ甘いものが欲しくなってきた



デザートよりも甘い甘い香りのするデザートを





志「 んじゃ 食後のデザート 、頂戴? 」



『 んえ? なんで俺見てんの? なんか作れってこと? 』



セ「 デザート 。。? あぁ そうゆうね

A 、センラにも下さい 」



『 料理できねーんだけど 』



う「 俺も頂戴 、料理じゃなくて お前の血 」



『 え 、あーー そうゆうこと ...



坂田が飲んだ時痛かったから嫌 、坂田が痛いのなんとかするまで待って 』



坂「 吸血鬼やないんやから痛くったってしゃーないやろ 。。 」





吸血鬼以外の怪物は喰う時に痛みを無くす様な作用は出ない



だから外部からの魔法で痛覚を消すか 、何かに変えるか 、そのままの状態で飲むかの何れかが基本だ





う「 あー 、痛覚遮断すれば? 」



志「 いやまだ1人じゃ出来ひん筈や 、コッチが干渉せなあかんから負担デカいやろ 」



セ「 痛いの我慢する声とかイイんですけどねぇ 。。痛覚遮断じゃなくて麻痺させるか 別のモンに変えちゃいます? 」





坂田の魔法で 、と付け足すセンラ





坂「 んーー 俺らも吸血鬼っぽい作用ありゃいいのになぁ ... 、ん?



あ 、それや!! 」



志「 お? 」



坂「 A 、目ェ瞑って ... 、ん そう



んじゃ 、ほいっ!





── よし 、もう目ェ開けてもええよ 」





坂田が何かの魔法をかけた 、それは一瞬で こちらから見ても何をしたのかは分からない





『 何 、なんも変化ないんだけど 。。』



坂「 外面はなんも変えてないからな 、でも 俺らが血ぃ飲んでも 痛くはないはずやで 」



『 んーー 、、まじぃ 。。??? 』





不思議そうに自分の手をグーパーグーパーして変化のないことを確認しているA





う「 何した? 」



坂「 んー? 飲んでからのお楽しみやで 」



う「 へぇー んじゃ 、





いただきます 」









.

眷属→←「 ─── ... ?? 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tyaketakesandao(プロフ) - 更新…今でも待ってます… (2020年11月15日 14時) (レス) id: 1fb6c25b71 (このIDを非表示/違反報告)
白夜ちん(プロフ) - おかえりなさいです!!ゆっくり自分のペースで更新頑張ってください!応援しています!! (2020年3月30日 8時) (レス) id: 364aaa68d4 (このIDを非表示/違反報告)
tyaketakesandao(プロフ) - わ〜!!戻ってきて下さり嬉しいです!!更新お待ちしております…!! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 1fb6c25b71 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - .坂田さんとセンラさんで、快楽漬け読みたいです!いってもイっても終わらず、最後には泡吹いちゃうくらいで() (2020年3月29日 7時) (レス) id: 62fc95ac6c (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - うらたさんで触手ぷれいがみたいです! これからも頑張って下さい!応援してます! (2019年6月29日 10時) (レス) id: 9ade4524a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜゜ | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。