検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:87,115 hit

「 ─── ... ?? 」 ページ24

.





食って はしゃいで 騒いで バカやって





早くも意気投合し 素で楽しんでいるA





ほぼ初対面 、ましてや怪物と元人間なんぞ 分かり合えるはずがないと思っていた 、餌としてしか見ていなかった





そしてそんなAに 、俺ら4人は 早くも毒され始めているかもしれない





楽しいことが好きな性格 男にしては小柄な身体 俺よりも細い指 白い項 怪物の俺たちを真っ直ぐに見てくれた瞳 鋭くなった八重歯 甘く香る匂い





拒絶せずに楽しむその精神





毒されている 、確実に





一生手元に置いておきたい 、面白い玩具を渡したくない





そして滅多に死ぬことの無い怪物の俺らに最期があるのなら 他の誰でもない 、自らの手でAを壊してやりたい





怪物は 己の欲求を満たす為なら仲間だって平気で生け贄として捧げることが出来る





人間とは違い 喰うことと犯すこと位しか欲求や感情を持たない 、基本的には 。怪物なんてそんなもんだ





俺ら4人もそうだ 、Aを盗られて壊されるくらいなら なんだってしてやろう









── 談笑の裏に隠された 4色の黒い欲望





どの色に染まるのか 、染めるのか 、染まってしまうのか





なんて滑稽で素敵なハロウィンなんだろう





.

屍生人→←屍生人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tyaketakesandao(プロフ) - 更新…今でも待ってます… (2020年11月15日 14時) (レス) id: 1fb6c25b71 (このIDを非表示/違反報告)
白夜ちん(プロフ) - おかえりなさいです!!ゆっくり自分のペースで更新頑張ってください!応援しています!! (2020年3月30日 8時) (レス) id: 364aaa68d4 (このIDを非表示/違反報告)
tyaketakesandao(プロフ) - わ〜!!戻ってきて下さり嬉しいです!!更新お待ちしております…!! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 1fb6c25b71 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - .坂田さんとセンラさんで、快楽漬け読みたいです!いってもイっても終わらず、最後には泡吹いちゃうくらいで() (2020年3月29日 7時) (レス) id: 62fc95ac6c (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - うらたさんで触手ぷれいがみたいです! これからも頑張って下さい!応援してます! (2019年6月29日 10時) (レス) id: 9ade4524a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜゜ | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。