検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,107 hit

お守りが3つ ページ4

昨日、夜遅くまでみっちりと扱かれた後、専属(笑)の栄養管理士の人が作ってくれたご飯、その後ゆっくりお風呂につかって、夜寝る前にしろと言われたストレッチ、パックをした後寝ました。



いや、マジじゃんこれ。



朝目が覚めて、全身の筋肉痛をさとりました。だがしかし、これも朝起きたらしろと言われた白湯を作って一杯のんで、着替えて走りに行きます。


そういえばアスリートの人って常時筋肉痛らしいですね。お父さんが言ってたから信憑性うすすぎるけど。


こんなのと毎日戦ってるのはすごい。いや、呪霊のがすごいな。すごい!


走り終わって、筋肉が悲鳴をだしながらまた専属(笑)の栄養管理士の人が作ってくれた朝ごはん食べて、夜峨先生のところへ向かう。





昨日は中でダンスの練習だったけど、今日は外で練習らしい。なぜ。




そして観客が増えた。






五条「上層部ガチすぎんだろ、ウケる」

夏油「夜峨先生って踊れるのか」

家入「がんばれ〜」




先輩方!!!!!!三角座りで仲良く並んで座らないで!!!微笑ましくなっちゃうじゃん!!



夜峨「どうした、やるぞ」

「あい」




.


.


.



昨日の続きからな、と言われ踊り始めるとまーー後ろから大爆笑が止まりません。


そりゃそうよね、このガッデム先生がいわゆるヒップホップを完璧に踊ってるんだもの。

.

.





五条「A、お前なにやってんだよ、この前見た呪霊みてぇ!!!」






あ、わたしも笑われてた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お守りが2つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音ばーじょん2 | 作成日時:2021年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。