検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:33,686 hit

ロボット対決! ページ34

ヒエールの待ち構えてる本丸へとやって来た

リング「時間犯罪者ヒエール・ジョコマン
もう逃げられないわよ!
大人しくお縄を頂戴しなさい!
···じゃなかった時間犯罪法、第12条にて逮捕する!」

ヒエール「あ、そうそうそうですか
僕の名前をご存知とは
すっかり有名人になんだな〜
歴史に残りそうだな〜
ヒエール・ジョコマン
20世紀末を支配したジェントルマンってね
あぁ、でもここで捕まったら全てが戻に戻っちゃう
僕の苦労も水の泡
あ〜、嫌だ嫌だな〜そういうの
邪魔する君達、殺しちゃう!
そしたら君も僕の偉大さをやっと理解出来るだろ?」

七都「出来るかー!」

すると城が揺れだして城はなんと巨大ロボットになったのだ

反則過ぎるだろ!?

結雨「どうするんだよ!?」

リング「こちらにも方法があります!
時間犯罪防止帽子」

何、そのややこしい名前···

リング「この帽子を使うにはこの時代の子供の協力が必要なの」

七都「それが僕らってこと?」

結雨「やるしかねぇな!」

リングは俺ら3人の頭に帽子を被せる

すると電波が触覚から出てきてこの機体が浮いたかと思いきや変形していく

カンタムロボの背中に刀と鎧が着せられていた

結雨「スゲェ〜!」

リング「このロボットは3人の想像力で作られてるんです」

七都「SFスゲ〜···」

結雨「良し、兎に角
戦うぞ!!」

パンチパンチパンチ!→←再び助けに来てくれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - おおおついに,野原家戦国時代にさあ続きが楽しみです (2021年2月24日 8時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年2月23日 21時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。