検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:36,583 hit

チョキリーヌ・ベスタ現る ページ8

僕らはサーカスから出ようとする時にふとあの大きなケースの中にいる女性の事を思い出した

七都「そう言えばこの中のお姫様が居るんだけど···
トッペマ何か知らない?」

トッペマ「知ってるわ
メモリ・ミモリ姫よ
オカマ魔女達の魔法でこの中に封印されてしまってるの」

結雨「なんと···!
どうすれば助けれるんだ?」

トッペマ「オカマ魔女達を倒せたら助けれるの!」

しんのすけ「どうやって?」

トッペマ「無事にヘンダーランドから脱出したら全てを話すわ!」

「無事にヘンダーランドから脱出したら···
良いわよね?」

するとレオタードみたいなのを着た褐色の肌の凄いスタイルの女が現れた

誰!?

七都「誰なの!?」

トッペマ「チョキリーヌ・ベスタ!」

って事は···敵!?

チョキリーヌ「何の騒ぎかと駆けつけてみたらこんな事···
可愛いお人形ちゃん?
おイタをしたら駄目よ?」

しんのすけ「誰?」

トッペマ「オカマ魔女の仲間よ
気をつけて!
この女はとても危険よ!!
私が3人を守···ん?」

あれ?
2人は?

結雨「綺麗なお姉さん♥
良ければ俺とデートしませんか♥?」

しんのすけ「オラも〜♥」

チョキリーヌ「はぁい、2人とも
私の事はチョキって呼んでね♪」

2人『は〜いチョキ♥』

あのアホ共は!

トッペマ「しんのすけ達!
チョキリーヌから離れて!!」

結雨「いやいや、こんな美人さんの話をもっと聞きたいわけだし」

しんのすけ「そうそう!」

トッペマ「男って色気に弱いのね···」

チョキリーヌ「しょーじきな···男の子♥
うふ〜んっ♥」

2人『ポッポーーーっ!!♥♥♥』

アホ2人···

魔法が効かない→←魔法のトランプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 頑張って野原兄妹、姫様やみんなを助けるんだ、続きが楽しみです (2021年3月6日 15時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月5日 13時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - おおお、ついに、へんだらんどだあ、しんちゃたちは、これからどうなるのかな、続きが楽しみです (2021年2月28日 17時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。