検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:36,584 hit

戦いの準備 ページ22

俺らは着替えて居間に集まり話を聞いた

トッペマ「きっと3人のお父さんとお母さんはトイレに行った時に捕まったのね
しんちゃん達のポケットにスゲーナスゴイデスのトランプがあったから迂闊に手を出せなかったのね···」

しんのすけ「父ちゃんと母ちゃん···
どうなっちゃったのかな?」

トッペマ「多分、無事よ
奴らの狙いはトランプだから人質みたいなものね」

しんのすけ「オラ···
父ちゃんと母ちゃんをお助けに行くゾ!!」

結雨「しんのすけ···
···なら、可愛い弟だけ1人で危険な場所には行かせんよ!」

七都「僕らも一緒に行くよ」

しんのすけ「兄ちゃん···姉ちゃん···
今すぐ行くゾ!」

トッペマ「待って!
今から行っても朝までにお父さん達を助け出せるか分からないわ」

しんのすけ「どうして?」

トッペマ「だから、チョキリーヌの呪いで朝は姿が見えないし助けることが出来ないの
明日、日が落ちてからヘンダーランドの前で落ち合いましょ
トランプは絶対に忘れない事
···ごめんね、3人とも···
アナタ達のお父さんお母さんは私が必ず助けるわ」









次の日、俺らは朝食を取り
トランプや財布と大事なものをバックに詰め込んで俺らは電車で群馬へと向かう

着いた頃には夕方になっていた

ヘンダーランドまで途中で農家のおじさんに連れて行ってもらった

「あれま
休みだって

どうするよ僕達」

七都「中で父さんと母さん達がいるので···
どうもありがとうございました」

結雨「手を貸すぞ」

七都「ありがとう」

結雨「しんのすけも」

しんのすけ「ほい」

「本当に3人で大丈夫かい?」

俺らはここまで送ってくれたおじさんに頭を下げてヘンダーランドへと向かう

「しっかりした子達だな」

クレイ・G・マッドVS野原家ブラザーズ→←偽物の2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 頑張って野原兄妹、姫様やみんなを助けるんだ、続きが楽しみです (2021年3月6日 15時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月5日 13時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - おおお、ついに、へんだらんどだあ、しんちゃたちは、これからどうなるのかな、続きが楽しみです (2021年2月28日 17時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。